グラブル その24。

年末イベ中。
とりあえずこれ以降はリアル年末行事と色々被るので…。
ゲーム自体そこまで触れるか判らなくなるので出来る所まで今の内に的な。
と言うかマグナ美味しいのでマグナ殴ってますが、一向にSSR落としませんね!
自発じゃないと赤箱ないからしゃーない気もしますが。

で、アニラの信頼度はさくっと終わりました。
なんか信頼度系の奴は割かし直に終わっちゃうんですよねー。
今だとマグナ行く時のサブに入れたりとかでも少しずつ上がりますし、
まず年年歳歳のジョヤ殴るのに連れて行ったりもしてますしね。
もちろんその時もメインではなくてサブに置いてますけど…。
とりあえず後はちょくちょく上限解放して、レベル上げたりですね。
上限解放が実は一番素材的に面倒臭い事が多いので、
アイテム足りなくなってきたら後回しになっちゃう可能性はありますが。

gran_0096

門松はさっくり3凸終わりました。
今回はドロップが良好だったのでかなり早く終わって助かりましたよね…。
ぶっちゃけ29~31日にイベント走ってる余裕あんまりないですし。
そう考えたらさっくり落ちてさっくり終わらせられると楽で良いです。
いつもこのぐらい楽だと良いんですけどねこれ。

ちなみに武器として強いのかどうかはちょっと判んないです。
まあ攻刃なので別に全く使えないとか、そう言うわけではないって言うのと、
技巧が一個入ってるとクリティカル判定があるのでお得感があるよ的な?
実際の所はどこまで有効なのかちょっと良く判らないので何とも言えませんが…。
ま、選択肢として持っておいても良いかもね、と言う事なので取った感じです。

って言うかこのゲームの槍ってなんか攻撃力弱めですよね。
武器として好きなんですが、あんまり数値が高く設定されてないと言うか…。
3凸して最大までレベル上げても2000超えてなかったりとかで微妙感がね。
言ってもまあイベ産SSRなんか大体2000ぐらいのラインで横並びになるので、
マイナス200が一本入ってたところでそう変わりはしないと思いますけど。
どちらかと言えばスキルレベルちゃんとあげてるかどうかだと思いますしね。

後はまー適当にEXでトレジャー回収して。
エリクシールハーフと覇者、デビルエレメントぐらい回収するかなーと言う感じで。
SR武器もエサとして1~2個回収して行っちゃうのは良いかもしれませんけどねー。
今だと十狼雷、バハダガ鍛えるのにかなりの数のエサ使っちゃうと思いますし。
まだイベント自体は時間あるので、触れるときは触っておきたいですが、
まあ今回は年末ってのもあるので難しそうならこれ以降はスルーですね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.