グラブル その25。

アニラ排出のラストレジェンドガチャ中。
うーん、これ以降本当にアニラ出さないつもりなんですかねー。
俺始めるの遅くて、アニラが出るガチャでのチャンスが少なかったし、
今後プレイ始める人がCV悠木碧居るじゃん欲しい! って思っても、
取るチャンスすらないゲームって言うのはどうなんだろう感ありますが。
恒常じゃなくても限定に突っ込んどけば良いだけの気はしますけど。
もしくはサプチケでのみ選択可能とか。

で、まああおちゃん好きなのでとりあえず3回ほど引いておきました。
と言うかまあ、1回の排出チャンスで何十万も使うってのは多分アホなので、
本当は何回かに分けて狙って行きたかったって言うのがあるんですが。
まあ、上記したようにここを逃すとって言う煽りを使ってるので、
ここで出てないと多分一生手に入らない、って言うのが大きいんですよね。
もちろん結果的に3回ぐらいじゃそもそもSSR自体1回引けたぐらいでしたが。

んー…ただなぁ…正直これ以上1回のガチャで使うのもバカみたいだし。
使って確定するならともかく、そもそも何も出ない可能性まで考えるとなぁ。
それだったら年明けからの、アンチラとベアトリクスの方で引きたいよなぁ。
みたいな感じになっちゃうんですよね…まあじゃあ仕方ないじゃんって感じですが。
仕方ないのは判ってるんですが、仕方ないからこそ愚痴るしかないって言うね。

gran_0098

と言うわけで3回10連引いて1つ出たSSRはメーテラでした。
まー所詮6%だとそんなもんか…って感じですね。
むしろ1つでも出ただけマシだったんじゃないか説すら。

しかしなんか風だけ結構SSR揃ってきた感ありますね。
前回風2枚引けたのと、宝晶石でネツ引けてるって言うのがあるので。
アンリエット、レナ、ネツァ、メーテラとSSRメインに4人入れられるし良い感じ。
メインアタッカーがネツァしか居ない感はちょっとあるっぽいですが、
まあそもそもSRキャラよりはそれぞれのスキルのダメージが高かったり、
後奥義自体のダメージ(や素の攻撃力)も高かったりするわけですしね。
そう言う意味ではSSRで染めて損自体はないので良い感じかなーと。

ま、それ以上に問題は武器ですけどねー。
いい加減ティアマト先生は観念して一個ぐらいSSR武器落としてくれても…。
一応交換出来る輝きでティアマトボルト・マグナは2個貰ってますが。
ある程度交換し終わるまでコロッサス~に交換しない事に決めてるので、
出来ればさくさくっと幾つかSSR落としてくれると捗るんですけどもねー。

あ、後来年からの排出のアンチラ。
CVが内田彩、うっちーなのでこれは一年通じてレジェ中狙って行きます。
このゲーム、強さよりもキャラクターやCVで遊んでいくものだと思ってるので、
CV内田彩のアンチラに加えて、恒常に入るベアトリクスCV平野綾は狙わないと。
え、両方大好きな声優さんなので…狙えるなら狙って行きたいですよ。
ちなみにお二方ともキディ・グレイド(ガーランド)シリーズで大きくデビュー。
と言う所が共通してて、キディシリーズのメイン合計4人中3人が名前「あや」って言うね!
あ、どうでも良い情報でしたかすいません…合田彩さんはフリーになって名前変えられてますが。
もちろんエクレール役の永田亮子さんも好きですよ! 良いキャスト陣のアニメでした。
まあ、2期に当たるガーランドはやたらと当時のニコニコ臭なエピ多くてあれでしたが。

おっと、まあ話がそれましたが。
そんなわけで、大きくお金使う事になるのは年始だと思うので…。
アニラ欲しいんですが、このワンチャンスにだけかけて突っ込むのはうーん。
と言う感じなんですよね…一年通してならその内ねらって行こうかなと思うんですが。
なのでまあ仕方ないと言う事なんですが、どうせなら限定復活とかでも良いよなぁと。
思うわけですが…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.