2016年度年始のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もまた一年よろしくおねがいします、と言う新年一つ目の定型分。
申し訳ない、それ以外に新年一発目の言葉を知らないんだ…。

と言うわけで恙無く2015年も終わりました。
まあ、昨日色々サブカル関係の話はしましたが、一年が物凄いスピードでした。
体感ではちょっと前に年が明けた(2014→2015ね)と思ってたんですが…。
気付いたら12月、気付いたら12月31日、そして今…でした。
大人になると時間の体感速度早くなる、みたいなのはよく言いますが、
いやーほんとだなぁ、と言うのは毎年明けるごとに感じますよね。
まー子供の頃の体感時間を思い出せるかと言うとまた別の話なんですが。

さて、まあ去年の事をぐだぐだ言ってても始まらないので。
今年の抱負ですが、まあ今年も366日(うるう年でしたっけ)雑記をかければなぁ、と。
いやーまあ、続けて行く事が肝心なので(毎年言ってる)それだけは続けて行きたい。
文章が面白いかどうか、と言うのは個人的には二の次三の次と言いますか…。
結局blogとか日記つけてるようなもんなのでその辺は特に拘ってないですし。
雑記扱いなので、ゲームやそのほかに関しても感想は書くものの攻略に役に立つ事を書く。
と言うわけではないですしね、そのスタンスは今年も変わらないと思います。
ネトゲ…FF14とかに関してはまあ今年も攻略記事(と言っても大分遅い)とか、
どういう風にやったら良かった、みたいな記事は書くと思いますけども…。
ま、基本的には他のもっときちんと攻略してるサイトさんのお勧めしますしね。
基本的にはそちらも自分の復習、と言う事の意味合いが大きい感じですね。

そんなわけで、多分これ結局去年の年始に書いたことと特に変わってない感凄いです。
ボキャブラリーの少ない人間でスマン…スマンナ…状態ですが。
まあ、変わらない事が良い事と言うのも世の中ありますしね。
そう言う部分は変わらずに行こう、と言う意気込みだと思っておいて頂ければ。
と言うわけで、一番上でも書いたんですが今年もまたよろしくお願いします。
ぐだぐだと日記更新しながら生きていこうかなーと思ってます、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.