グラブル その26。

年末スタートの新イベ始まりました。
今回は組織関係のストーリーと言う事で、ちょっと期待してます。
ゼタが好きなのでゼタ絡みのストーリーは楽しみなんですよねー。
組織云々については正直良く判ってないので何とも言えませんが。

あ、後今日のログインでお正月特別ガチャチケット貰えましたが。
お! 特別か! と思って引いたらミノタウロスとか出て来て草。
あ、ふーん…みたいな感じだったのでR召喚石とか外して欲しいです。
どうでも良すぎて(武器と違ってスキルすら上げられない)全ハズレだし。
使う理由すらすぐになくなるのでハズレ枠増やしたいだけにしか見えぬい。

と言うわけでま、とりあえずレジェフェス昨日3回引きました。
手持ちにあったwebマネーがそんなもんだったからと言うだけですが…。
その3連でアンチラとベアトリクス出たらレジェフェス卒業なんですが。
いつも思うんですが別に新キャラ率が上がってると言うわけではないので、
結局新キャラ追加するごとに引ける率下がって行くんですよね、これ。
被り武器もあるからですが…それってどうなの? って最近ちょっと思い始めましたが。
いや、武器凸強いのも判らなくはないんですけども。

gran_0099

1回目。
フライパンとスウィーピングモップがキャラ解放武器かな!
フライパンは今回からの新キャラのドラフのロリ。

gran_0100

2回目。
金クリしかなかったのでこれはあかんかーと思ったんですが、
エフェクト変化(って言うのかな)でミュルグレス出て来ました。

gran_0102

3回目。
ウコンバサラ出現、まあ最初から虹色だと安心できるので…。
一応被り云々だのがありますが、金よりはよっぽどね。

あ、ちなみに毎回SS取ろうとは思ってるんですけど。
クリップボード使ってるので、即2回目引いて上書きしちゃって…。
と言う事も良くあるので、今後はもっと気をつけていかないといけないですね!
取る、なんかの画像編集ソフトに貼り付け、取る、を頭に入れておかないと!

gran_0101

とりあえずミュルグレスはリミテッドカタリナ。
水PTではまだまだSRのカタリナさんが頑張っててくれるので…。
単純にSRからSSR、と言うだけでも火力の強化に繋がるので良かったです。
スキル回りがちょっと変わってるみたいなので覚えて行かないとダメですけどね。

gran_0103

もう一人はウコンバサラでのレディ・グレイ。
闇属性もSSR自体ヴァンピィだけだったので単純にPTが強化されました。
武器は光なのにキャラは闇、とかちょっと戸惑うので相変わらず困りますね!
まあ、特に統一されてる必要はないと思うのでバラエティ的にはありですが。
ちなみにCVは折笠愛さん…俺の中では魎呼やあやめさんのイメージが強いですね!
特に天地無用シリーズはなんども見てるので印象が強いんですよね!

と言うわけで新年早々に引いたのはSSR2/30でした。
アニラが排出される時期に引いたのも加えると3/60かな、そんな感じです。
SSR自体は引けてる方なので運気が上がってきてるのかもしれませんね!
このままアンチラとベアトリクス引けると良いんですが果たして…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.