正月早々無駄な時間を…。

いや、今日は本当に無駄な時間を過ごしました。
と言っても元々だらだらする予定(昨日まで忙しかったし)だったんですが、
昼ぐらいに弟から謎の電話がかかってきて…それ以降忙しくしてました。
結果的に忙しくしてもどうにもならない感じではあったんですけどね。

で、まあその電話って言うのが(おかんにかかって来たんですが)、
なんか「今までありがとう」みたいなメッセージの後ぶつ切りだったらしく。
それ以降折り返し電話をかけてもかからない…まあ電波の届かない~で。
まあ、要するにおかんが「これは何かあったんじゃ!」みたいになって、
今済んでる所に押しかけたり(居ませんでしたが)あれこれ連絡取ろうとしたり。
それを全部俺にやらせるもんで無駄に忙しかったと言うわけです。
まあ、母親からすりゃそんなメッセージの後連絡が取れなくなったら、
心配するって言うのも判らなくはないんですけど。

んで結局こっちからの連絡は一切取れず。
何をしてるのかも定かじゃない、どこに居るのかも何も判らない。
そんな状況で何が出来るって言うわけではないのにあれこれ動かされて。
最終的に15時過ぎぐらいにまた向こうから電話がかかってきて、
今から行く、みたいになったんですが、来たら特に何もなかったみたいで。
一体なんだったのか正直良く判らないままでアホなのかコイツ? って感じでした。
その間、事故でも起こしたのかとか、へんな詐欺にでもひかっかったのかとか、
今一緒に居る彼女(女)を殺してしまったのか、とか色々考えたみたいでしたが。
結局何事もないし、29ぐらいから姿見せなかったのは西の方に遊びに行ってたとか。
なんじゃそれ…みたいな感じで、ほんとクソうざったい1日でした。

ま、皆さんも良く判らん思わせぶりな発言はなるべくやめましょうね!
特に思わせぶりな発言をした後に携帯の電源切るとか最悪ですよ!
まー本当になにかあったのだとしたら不味いと言うのも判るので、
結局何も動けなかったとしても何もしないと言う事はありえないですし。
そうなるとこっちの時間を無駄に奪ってると言うのは間違いない事なので。
4月1日ならともかく、正月にそれをやられるこっちの身にもなれよって話でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.