スクフェス その13。

マカロンイベお疲れ様でした!
μ’sの皆様も紅白出場もお疲れ様でした、今年も頑張って下さい!
…と言うわけで、今回マカロンは結構早めに終わりました。
ちゃんとLP消費して、最後の4倍でがーっと上げてましたが、
経験値とかの事を考えないならそれが一番楽と言えば楽ですね。

love_0036

と言うわけで今回のSR凛ちゃんゲット。
相変わらず2枚取り~は難しいので、とりあえず毎回1枚はこつこつとね。
しかしあれだなー、凛ちゃんはこう言う野暮ったいのも似合うよなぁ。
ドテラとかはっぴとか…なんかそう言う類の衣装似合いそうと言うか。
こう言う姿もあるからこそ、一番可愛い凛ちゃんも可愛いって事ですよ!
ただ、凛ちゃんって男っぽいかと言われると全然そんな事ないんですよねー。
小学生時代も多分、ズボンはいてたからって言うだけなんですよね…。
まあ、それがあったからこそ恥らう女の子らしさもあると思うので、
何ていうか何が人生に作用するのかってのは判らないと言う事ですねぇ。

love_0030

後クリスマスのログインイラスト。
もはやなんの格好か良く判らないけど、可愛いものは可愛い()。
って言うかクリスマスツリーですかね、この衣装のモチーフって。
ゲーム画面でも普段は一人の所に9人がブワと出て来てて。
色合いもあって確実にクリスマスツリーだった気がしますが。

love_0031

ついで大晦日、紅白出場記念のログインイラスト。
お腹の側についてる大きなリボンが可愛くてこのイラストも好きです。
どことなくジュリアナ(だっけ)っぽいセンスがちょっと気になりますが、
こう言う小物を持ってる9人も可愛いのでこれはこれで良いですよね!

love_0032

それから1月1日のログインイラスト。
こちらは普通に晴れ着ですが、まあ普通なだけに全員可愛くて良いです。
このイラストの希可愛いよなぁ…後この海未ちゃんのURは持ってるので、
なんかこうちょっと愛着があると言うかなんと言うか。
最初に出たURだったのでw

love_0033

そう言えば何時だったか回した時に貰ったことりのSRですが。
このイラスト可愛くて気に入ってます、なんだろう、聖歌隊? かな?
もう1枚あれば覚醒出来るんですが、可愛いのでこのままでも良いような。

love_0034

後Printemps限定の時に、溜めてた石使って1回11連回しました。
まあ…基本的にはことりが欲しいのでPrintempsや2年限で引く事が多いんですが…。
ま、最終的には誰が来ても嬉しいのでどこで回しても良いんですけどね。
と思ってたらURのことりちゃん来た! 嬉しい! イイゾー!!

love_0035

あー可愛いんじゃー。
URのイラストはほんと気合も入ってるし可愛くてステキ。
この傘をくるくるっ! ってしそうな所がほんと可愛い…。
確かにこう言うの見ちゃうと、UR全部集めたくなっちゃうよなぁ、と。
いや、そんな無謀なことはしませんけど!

love_0037

最後、この前の思い出以上になりたくて、のシリアルは凛ちゃんでした。
上のイベ凛ちゃんとはうってかわって本当に女の子らしくて可愛い。
凛ちゃんはお茶目な顔してるのも、こう言う澄ましてるのもどっちも好きです。
両方あわせて星空凛、みたいな所あるのでどっちも可愛いって事ですね。

と言うわけでマカロンイベも終了したので。
しばらくは次のイベントまでゆっくり出来るかなーみたいな感じですね。
イベントでかなりランクアップしていくのでなんだかんだイベント有難いですしね。
ランクアップで曲増えて行くので上げていく意味もまだまだあると思ってますし。
って言うかどのランクまで曲解放あるんですかね、その辺判ってませんが。
まだプレイしてない曲も多いので、ぼちぼちやって行こうと思ってます。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.