最近はライフガード。

最近コーラよりも読む回数が増えました。
コーラもやっぱり好きなんですが、毎回飲んでるとちょっと飽きると言うか。
飽きても飲むので結局コーラに戻るんだよなぁ…と言う所は確実にあるんですが、
その合間を縫って買える時はライフガードを買うようになってしまいましたね…。

うーん、なんだろ、レッドブルの変わり的な。
味の系統がコーラとは違うので、それが箸休め的な感じなのかもしれません。
元々好きではあるんですけど、そんなにがぶがぶ飲むようなものでもないのと、
うちから一番近い〇Kはいつぞやからライフガードおかなくなってて。
それであんまり買う機会なかったと言うのもあるのかなーとは思ってますが。
去年の夏ごろからかな? 在庫なくなってから一度も入らなくなっちゃった。
なので別のコンビニ行かないといけなくて、それが面倒ではあるんですよね。

ちなみに最近レッドブルはあんまり飲まなくなりました。
単純にコスパ悪いのと、味だけならまあ他のものでも似たようなものはあって。
成分云々を気にしないならまあ安い方でも良いよね、みたいな所はあるかなと。
500mlペットボトル並の価格になれば毎日また飲みそうなんですが。
ああ、後缶がなんだかんだで処理面倒臭いって言うのもありますね。
でもそうは言っても好きだし、麻雀の時とか飲んだりするんですけど。
まーやっぱりちょっと高くてコスパ悪いのが難点ですよね、レッドブル。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.