何をやって行こうかちょっと迷う。

そういえばちょっと前にFF13(と13-2)買ったんですが…。
いやーまあ感想全然書いてない時点でなんとなく判ると思いますが、
全然進んでないとしか言い様がないぐらい全然進んでないですはい。
うーん…なんだろうなぁ、その内進めようとはずーっと思ってるんですよ。
でもこう、PSを起動するのがかったるくて中々始められないんですよねー。

かったるい原因はいろいろあるんですよ。
まずPS3自体起動するって事、それからディスプレイ切り替えないといけない事。
さらにまともに音聞くのにヘッドホンでプレイしないといけない事…とか。
後はまーゲームやってて移動がたるかったり、シナリオも今の所…だったり。
こう、言い始めるとキリがないし、やらない言い訳ばっかになっちゃうんですがw
何よりもあれですよね、出てから随分経ってるので興味も薄れちゃってるんだなーと。
FFシリーズ自体ほとんどやってますし、大体発売当日にプレイ始めてる事が多くて。
そう考えるとその辺りのFFはほんと、楽しみで買ってやってたんだなーみたいな。

と言うわけでまあ、気が向いたらぼちぼち進めよう! と思ってたんですが。
なんとなく別の所に気が向いちゃったので、ちょっとPCゲーやろうかなと思ってます。
とは言えまあそっちも気が向いた時に…と言う感じになっちゃう気がするので、
やるといったな、だがすぐやるとは言ってない! みたいになりそうですが…。
ま、色々なゲームの合間にでもFF13と、それからPCゲーを進めて行こうかなと思います。
大体こうやって二つ以上ゲームやろうかなって思う時は何も進まない時なんですけどねw
特にそうなってシナリオ(とか)が今一だった時、凄い時間停滞する性格なので…。
いや、判ってるんだったらどっちか集中しろや! って話なんですけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.