グラブル その31。

討伐戦途中経過的な。
とりあえず今回は割と楽にHELLまで倒せてる感じです。
装備…と言うよりはキャラクター揃ってるのが大きいのかなー。
そう考えるとやっぱSSRの保有率自体は重要かなと思います。
SSRキャラの中にも色々あるとは思いますが。

で、現状イフリート戦は報酬大体終わりました。
イフリートの召喚石3凸+最終上限解放分のマグナアニマ終わってますし、
イフリートハルベルトもとりあえずの所取れる所までは稼いだ(予定)かなと。
イフリート戦はヨダルラーハが来てる事で大分楽に倒せてたのも大きいですね。
トレハンを入れる余裕があるぐらいだったのでそれで大体の戦力が判るかなと。

とは言ってもアビリティ使わないで倒す、とかのレベルではなかったですが。
カタリナ、ヨダルラーハ、リリィのPTでサブにシャル置いてましたが、
ごく稀に間違えて三幕無し状態でヨダルラーハが殴られて退場したりとか。
そう言う事もあったのでイフの攻撃力自体は舐めると良くは無い感じでした…。
まあ、三幕無しのヨダルラーハとか紙中の紙なので仕方ないんですが。
そう言う時はまあ、シャル入れて普通にアビでガードしつつ殴る。
と言うごく普通の戦法に変えて戦ってた感じですねー。

次いでサジタリウスは今回なるべくスルーする感じです。
まあ…ディアドラよりは召喚石的に強いっちゃー強いとは思うんですが…。
単純な優先順位をつけるとするなら今回に関しては最下位と言う事です。
特に武器(SSR)も攻刃がついてる、と言うわけではないですしね。
基本は半汁を毎日回収出来るだけのトレジャー稼ぎで止める事に。
と言うかまあ、どうせ武器とか最終上限解放出来ませんしね。
なら後回しでも良いよね感凄いあります。

最後、コロゥですが、今はコロゥに取り掛かってます。
武器は正直どうでも良いんですが(SSRが守護、最終上限解放無理)、
召喚石が現状ヘカトンしか持ってないので強化のチャンスなんですよねー。
まあ…無理するほどかといわれるとそこまででもないんじゃないかとは思いますが、
ぶっちゃけそれ以上の石っつーと光と闇はどうしてもルシやバハになりますしね。
サプチケ来ても取れない以上、手に入る確率自体が相当薄いので…。
それでも少しでも戦力を上げるならコロゥ、って言う感じかなーと。

召喚石もほんと1個でも出てくれると凄く楽なんですけどねぇ…。
武器は2個出ましたが、召喚石は出てないのでコロゥは長い戦いになりそうです。
ただなー次の古戦場やその次の四象に半汁結構使う事になると思うので…。
出来れば早めに完了しておきたい…んですが果たしてどうなる事やら。
ぶっちゃけ下手すると3凸までいけるか怪しいですし…。
ちょっと頑張っては見ますが、まあダメだったらダメと言う事で。
切り替えて次の古戦場に挑む準備をしていくのが大事かなとは思ってます。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.