スクフェス その15。

第23回スコアマッチ終了ー!
やっぱ段々慣れてきたのか、ちょっと余裕を持って終わらせられました!
と言ってもまーボーダーの25000pt越えるのが一杯一杯で、
それ以上の報酬や順位、までは考えないほうが良さそうですが。
まあ、2枚取り3枚取り出来ないならこのぐらいで良いですね。

love_0038

と言うわけで順位はこんな感じでした。
26000ptちょっとで137956位…まあとりあえず、って言う順位ですね!
25000pt越えてからは少しプレイすると露骨に順位上がってましたが。
皆とりあえず1枚取りまでは…! って言う感じでプレイする人は多そうですしね。
なのでこの辺からはちょっと頑張れば凄い勢いで順位自体は上がって行きそうでした。
最もそのためにはもう少しきっちりLP消化してないとダメかなとは思いますが。

まーそうは言ってもSR1枚取った後の次の報酬かな。
そこにおかれてる報酬自体がまず石と言うわけではないですし。
そこまで行かずとも良いかなーと言う気はしてますけどね。

love_0039

今回の報酬は希でした。
希はあれですね、こう言うちょっかいかけたがってる時とかの顔が可愛いですね。
アニメ見ててもそう言うシーンの希はとても可愛く描写されてて。
かと思えばスノハレ回みたいなシーンもあったりで。
表情として一番色んな面を見せてくれるキャラかなーと。

と言うわけで今回も1枚はしっかり取れたので良かったです。
このまま毎回イベントは1枚ずつしっかり取って行こうかなーと思ってますが、
そろそろ俺もHARDではなくてEXをクリア出来るようになりたいなぁ、とは。

おっと、難易度で思い出しましたが、ダンスタHARD難しすぎじゃないですか!
確か前の時も書いた気がするんですが…ダンスタHARD結構失敗するんですよね。
序盤から中盤ぐらいまでは特に問題ないんですけどねぇ…。
中盤過ぎぐらいの同時押しと単発がわらっと出て来る所が…。
最後の方編成を回復祭にして連打して乗り切ってましたが、
多分今回のスコマ中だけでも4~5回は失敗した記憶がありますよね…!
って言うかダンスタ頼むこないでくれ! とか思ったときに限ってダンスタ。
あー失敗した…次行くかーと思って再度ダンスタと言うファッキンループ…!
曲は凄く好きなんですけどね、あの同時押しゾーン乗り越えられるようにならないと。

love_0040

後かよちん誕生日おめでとうイエー!
来年もこうしてメンバーの誕生日を祝えると良いなぁ…。
いや、そもそも今年始まったばっかりなんですけども!!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.