ラブライブ! ニコ生課外活動『ことほのうみまき』

昨日一夜限りの復活ー、って事でニコ生やってました。
出かける前に見てましたが面白かったです…面白いって評価で良いのか謎ですが。
と言うかその為にニコ生に課金しました…今月終わる前にまたプレミアム切りますが。
いやー全盛期ほどラブライブ! 関連の放送があれば続けても良いかなー…。
とか思ってましたが、基本的にこの9人の放送(ラブライブ! 感連ね)は縮小。
と言う方向性だと思うので、特に理由が無い限りは課金しなくて良いかなーと。
元々そこまでニコニコ自体見る事って言うのがないですからね、習慣として。

いや、でも面白かったです。
ことほのうみまき、時代の放送って言うのは基本的にリアルタイムで見た事無くて。
後々、色んな所で断片的に見たり知ったり、って言う感じだったんですけど。
こんなに面白いなら見ておけば良かったなーと思う事しきりでした…。
芸人かよ! みたいな。

最終的なアンケートも来場20万でとても良いが約99%でしたっけ。
番組的にも勿体無いなぁ、と思う所はありますが、まあ色々とありますしね。
とは言えアンケート結果が良い、反響があればまた復活するかもしれませんし。
そう言う部分でしっかりとした評価を投じていく、と言うのは大事かもしれませんね。
まあでもお世辞抜きに(ラブライブを知ってるなら)面白い番組だったと思いますよ。
4人ともバ可愛かったので良かったです。
って言うかみもりんが完全に芸人枠で草。

まーニコニコ自体はそこまで見るわけでもないんですが、
こう言う風に放送があったりって言うのはニコニコがないと行われて無かったかも。
と言う事を考えると、感謝するしかない部分もあるんですよねー実際の所。
出来ればまたことほのうみまきでも、にこりんぱなでも、のぞえりでも、のぞほのでも。
むしろ別の組み合わせの番組でも良いのでやってくれると嬉しいですよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.