今年も更新の時期がやってきたー。

ロリポ(レン鯖)の更新の時期がやって来てしまってました。
と言うか忘れたまま過ぎ去っていってしまう所でした、危ない危ない。
いやーちゃんとロリポからは更新やで! ってメール来てるんですが。
結構色んな有象無象のメールに紛れたりで気付かない事もあったりね。
有象無象をフォルダなりなんなり振り分け隔離すれば良いだけなんですけど!

後前回から1年更新にしたのも気付かない要因の一つかもしれませんね。
半年更新ならともかく、1年だとしっかりとした日にち忘れちゃいますよ…。
ぶっちゃけもう何年も使ってる所なので自動更新にすれば良いんですけどね。
特に変える気もないですし、使ってて気になる点もないですし。
じゃあ自動更新で良いじゃん的な所は大分前から重々承知の介…。

と言うわけでま、期限切れる前に次の1年の振込みしてこないとなー。
使い始めて都合何年だろ、多分10年ぐらい経ってる気がしますけどね。
毎年更新の時期になるとこんな同じ様な雑記書いてる気もしますが。
安定してて変わらなくても楽なのであれば、俺はそれが好きですはい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.