また異臭症っぽい。

何か今日の朝起きた時からまた鼻が変な感じがする…。
何度かなった事あるんですが、これまた異臭症の気がありそうな。
異臭症って言う病気があるのかどうかは定かではないですけど。
なんか変なにおい(主に自分だと焼けたプラのにおい)がする。
それがずーっと続く、って感じなんですよねー。

前は去年だか一昨年だったか。
それまでよりも強い異臭症の気があって耳鼻科で見てもらった事があるんですけど。
基本的に原因が良く判らんので、対処してもらえないんですよね、これ。
まー直接的な原因がなくて、精神的なものとかなのかもしれませんけど、
検索すると割と似たような症状の人それなりに居たりするんですよね。
でも耳鼻科行っても大体蓄膿調べられて終わる、そんな感じで。
ちなみに耳鼻科で見てもらった時、特に蓄膿の気はありませんでした。

なんなんですかねこれ。
もしかして花粉の季節とかだとこんな感じになるとか…。
うーん…でも毎年なるわけじゃないし良く判んないんですよねー。
これが出始めると起きる時に凄い違和感あったりで気持ち悪くて。
あんまり宜しくは無いのでスっと治ってくれるのがいいんですけど。
前回は妙に長く続いてたので、それが気になりますよね…。

カテゴリー: 感想 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.