完全に再発した感ある。

ううーん、再発しちゃいましたねぇ…。
日中から鼻に変なにおいを感じる事が多くてストレスが溜まる…。
もちろん感じるだけで、周りにそんなにおいが充満してるわけではなく。
とにもかくにもただただ変なにおいを時折感じるって言う感じですね。

原因が判れば良いんですけどねこれ。
前同じ症状の時は耳鼻科行っても蓄膿を調べはしてくれたっぽいんですが。
特に蓄膿の気はなく、ただ鼻洗浄? だけして終わったんですよねー。
ネブライザーだっけ…良く判らん霧みたいなの鼻で吸い込むヤツ…。
それで何か治ったかって言うと何も治らなかったんですよね…。
で、結局理由も判らないので特に薬とかも貰えなかったですし。
もちろん理由が判らないので再発を防ぐ事も出来ない…と。

いやーこれ結構ストレス溜まるんですよね!
朝起きた段階から鼻に変なにおいを感じて気持ち悪いし。
日中は日中でふとした時に気になって気が散るし。
何をやっててもとにかく注意散漫になるって言うのが良くない。
加えてどうしても頭が重いと言うか、ちょっとした頭痛が慢性的にね。
なので気持ち悪いだけならともかく、実害もあるので良くないんですよねぇ。
まーでもなんなのか良く判らんし、ほっといたら治ってる事も多いし。
どうしようもないので雑記でも書いて気を紛らわすしかない感じですよほんとに!

カテゴリー: 感想 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.