スクフェス 第10回メドレーフェスティバル。

終わりましたー。
今回はことりが報酬だったので(スクフェス始めて初めて)嬉しかったです。
と言ってもやる事自体はいつもと同じなのでゲームペースは変わりませんけど!
とりあえずしっかり1枚取れる所を(毎回ね)目指していく感じで。

love_0041

はー覚醒前のことりのこの可愛さよ…。
やっぱりことりはふわっとした洋服が似合うなぁ…。
ごくごく普通の女の子らしい衣装が一番似合うのはことり。
二の腕にかけたストゥール(って言うんだっけ)のアクセントが最強。
天女の羽衣かよ!

イベントについてはまあ何時も通りのメドフェスでした。
個人的にメドフェスは少し面倒臭い部分もあるので苦手と言うか。
いや、自分でプレイする曲数をコントロールすればいいだけなんですが、
どうせやるなら3曲続けて…って思ってプレイしちゃう部分があるんですよね。
そのせいで1プレイ(3曲セットね)やるとちょっと疲れちゃって。
LPあっても2回目どうしようかなーって迷っちゃうんですよね。
2回目やる時に2曲や1曲設定で終われば良いだけなんですけど。

ちなみにメドフェスのアレンジ?
あれは基本的にイベントptアップしか大体つけてないです。
経験値アップとかもつけておくといいかなーって思うんですが、
まだまだレベル上げたいキャラ居るのでお金ばかばか使うのもね。

あ、後覚醒後のことりも可愛かったです。
まーどうせなら両方欲しいんですが…流石に3枚取りは厳しいので。
11連回した時の副産物でゲット出来れば、ぐらいで考えておきましょう。

love_0042

後は先月(と言うか1月ですね)に発売した錯覚CROSSROADSの特典。
BiBiのにこまきえりのうち、貰ったのはにっこにっこにーでした。
にこちゃんおっぱいないけど太ももがエロい。
夏色のPVの水着とかおっぱいないくせにエロイ可愛い。
まー単純に一番アイドルらしいアイドルキャラなのが良いですよね。
ぶっちゃけにこにおっぱいあったらダメだと思うレベル。

love_0043

後サイドストーリーで少し石ゲットしたのと合わせて50溜まったので11連。
毎月ちゃんとログボ、後フルコンボーナス貰っておけば1回は引けますね。
イベントでも少し貰えるので…まあたまにイベントで石砕くんですけどw
イベントで2枚取りしよう、と考えない限り使う所そんなに無いですしね。
後はまあ部員枠増加ですが、11連引く時に余った分で1~2枠あけるぐらいで。

love_0044

11連で出たのはURぱなよでした。
やっぱURのイラストはどれも可愛いよなぁ…全部欲しくなる。
特にURだと2枚(別のキャラとね)繋がったりするのあるじゃないですか。
ああいうの良いですよね…ゲーム上だと繋げて配置とかは出来ませんけど。
スクフェスのカード、このイラストだけのカード現物で欲しいんですけどねぇ…。
無理なんですかねぇ…イラスト集はあるんですけども。

と言うわけでまた次のイベと11連目指して石集めますかねー。
今回からAqoursのRキャラがシールショップに並んだみたいですが…。
ま、そっちは今は特に意識せず適当に貰える時に気が向いたら。
サイドストーリー狙いで集めるって言うのもアリかなとは思いますけどね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.