頭まで痛くなって来た。

鼻が…鼻が治らん…ぬおー!
頭痛い(重いと言うか!)し寝つき悪いし寝ても浅いしやめてクレメンス…。
なんなんや…やっぱりそろそろ根本的な原因を調べてもらうべきなのかなー。
前行った耳鼻科だと何いってだこいつ? みたいな空気出されたし、
蓄膿以外で見る所ないからお疲れ様ー(3時間待った結果)みたいな…。
そんなんだったから次も似たようなもんだと面倒臭いし行きたくないよなぁ。
ってなっちゃうけど、ちゃんと原因調べた方が良さそうな気はする。
気がするだけで行く気は特に無いんだけど…待たされるの嫌いだから…。

まーでも前も1週間~2週間ぐらいで気にならなくなってたし。
とりあえずそのぐらいの期間は様子見ても良いのかもなぁ…。
何を根拠にって言うのは特に無いけど、まあこれまでもほっといたら治ってた。
みたいな所はあるから、とりあえずそれに習うしかないのかなぁ、的な。

とりあえず頭痛くなるのは良くないね!
蓄膿とかも頭痛くなるみたいだし、症状は似てる気がするんだけどなぁ。
きっぱり蓄膿の気はないですねって言われたしで良く判らない感凄いあるし。
どうしたもんなのか…体質的なものだと割り切るしかないものなんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.