また大分空きました。

最近そんな見出しのblog記事ばっかな気が…。
いや、また最近こっちの更新の方ゴリゴリ空いてます。
Twitterの方はまー適宜書いちゃいるんですけどねー。
どうしても楽に更新出来るTwitterに書いて終わり、って事が多くなりますね。
というわけでまースマホ変えてしばらく経ちましたが。
今の所そこまで大きな不満っていうのはないですね。
細かい部分の変更でひっかかること、っていうのはありますけど。
例えば文字打つときとか、ちょっとした変更でもクセが前に慣れてて。
それでひっかかってうーんってなるみたいな所はやっぱりあります。
ま、使ってればそのうち脳みそが修正されていくと思いますが。
それ以外の部分はまー正直まだそこまで使えてないのが現状って感じですかねー。
正直、メルカリ使えてちょっとしたゲームアプリが起動してLine出来て写真が撮れる。
このぐらいの最低限がこなせてれば日常生活的にはぶっちゃけ困んないですしね。
強いて言えば写真撮るときの設定とかが前より複雑になってるとかですかね…。
確かXperia 1Vはそのへんに力入れててどーたらこーたら。
いや、間違いなく俺には使いこなせません。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.