Xperia 1V。

ぼちぼち使ってますが、画面綺麗ですね…。
いや…まあ前のスマホも別に汚いとかではないですけどー。
後ちょっとやっぱ縦長かなぁ…スマホのサイズも変遷していきますね。
だからこそ、古いアプリ(ゲームね)とかは合わなくなっていくのもあると思います。
例えばスクフェスとかね…あれサイズ間延びした逆にやりにくいだろうし…。
親指勢じゃなくて全指勢(タブレット)は判んないですけど。
全体的に操作感ちょっと変わってるのも曲者。
今までは画面飛ばすのに左→右のフリックでしたけど、それが下→上に。
だいぶ長いこと前者だったのでクセでどうにも下上が頭に入ってないんですよね。
しばらく慣れればそのうち指が勝手に動くんだろうなって思いますけど…。
出来りゃこう言う所はシリーズ的には統一してほしいですよね。
後写真撮ってみましたがなんか綺麗でした。
動画とかもこれ結構綺麗にとれるっぽいですし。
配信とかは…まあしないですけど、多分やれる機種なんでしょうね。
とりあえずまずは操作感になれますよ…。
ああーフリック入力といわゆるキーボード入力あるので。
キーボード入力でちょっと触ってますが、画面狭いしどうなんですかね。
フリックならフリックで別に良いような気もするんですがはて。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.