雑記 その118。

「英雄伝説 列車 人数」でググって来る人多すぎてちょっと笑った。
確かにあれは正直咄嗟過ぎてカウントなんかしてないよな…。
普通に流れていくのを見てただけだったからな…。
まあ、実際ゲームの流れに影響するのか判らないし。
間違いでも良いんじゃないのかなって気はするけど!
A型の人は結構ああいうの気になるんじゃないだろうか。

あ、話全く変わるけど、ファミマにぶどうコーラなるものが売ってた。
コーラと名のつくものを集めてる(ってほどでもないけど)から、
とりあえず飲むのと置くのと2本買ってきたけど…。
結構美味しかったよ、でも何がコーラなのか判んないけど。
前同じシリーズでブルーハワイコーラ? ってのもあったけど。
あれも別にコーラ…? って感じだったからなぁ。
このシリーズは何を目指してるのかちょっと良く判らない。
でも別にペプシのあのシリーズみたく、マズいわけでもない。
ただ、どのコーラ買っても色が鮮やか過ぎて結構やばそう。
ぶどうコーラとか、ほんとに紫水晶を溶かしたみたいな液体だったし。
体にすげー悪そう…まあ最近の飲み物そんなん多いけど。

後英伝やっててマガジンの感想書くのとか忘れてた。
ぼちぼちそのうち書いておこう…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.