雑記 その119。

おおお…寒い…。
なんかこの前の台風からめっきり寒くなってきたな…。
と言うか今年ももう10月かよ、いつのまにって感じなんだが。
気付いたら10月だし、気付いたら碧の軌跡発売だし。
その内White Album2 CCも発売だろ…?
年末やんって感じだわ…。

んで今日はルヴァ山さんと用事で会ったので、博多ラーメン食いに行ってきた。
松阪の店だったけど、結構美味しかったしあんな所にあったのかって感じだったわ。
昼時は結構並ぶっぽいけど、行ったの11時ぐらいで空いてたのも良かったし。
今度からラーメン、と案が挙がっていける店が一軒増えたのが良いね!
ただ、やっぱ博多ラーメンって替え玉すると味が全然違うんだよなー。
まあ、当たり前っちゃ当たり前なのかもしれんけど。
変わりにリーズナブルに一杯食えるのはあるのかなー。
と言っても、頑張っても3玉ぐらいで十分なんだけどさ…。

後そのついでに、ルヴァが予約したら買った時ついてきたらしい、
碧の軌跡のタペストリーとマウスパッド? を貰ってしまったわ!
いらないって言ってたから貰ったけど、マウスパッドはティオだった。
いや、ティオ好きーとしてはこれは嬉しい限り。
まあ、どの道使えないんだけど。

それと一昨日か。
コンビニ寄ったらマクロスFウェハースの第7弾? が売ってた。
ぶっちゃけこのシリーズ、全種類集めるの不可能だと思うわ…。
そういうの扱ってる(カードだけね)所で買えば良いんだろうけど。
なんかそれって負けた気になるからなぁ、コレクター的な意味で。
とは言っても店頭で売ってる期間は短すぎて集めるの不可能。
せめて期間が長けりゃきちんと集めようってなるんだけどな…。
これまでどの弾も全部集まった事がねぇ…。

ちなみに4つ買ってSPが1枚、3枚はふつー。
163、166、167、176で163がSPだったかなー。
まーカード自体は結構悪くないかなーって思うけど。
いかんせんやっぱり集めるのがしんどいシリーズだな!
どうせならSPの100枚に1枚、サイン入ってます!
とかあればきっと買いあさる人間がわんさか出るだろうに。
と思ったけど俺が手に入れられないからダメだった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.