グラブル Rank100到達。

なんだかんだとRank100到達しました。
まあ、Rank100自体の恩恵は特に無いのでこれから…。
みたいな感じですが、話を聞いてる限りHLはお察しっぽいので。
結局やる事(やれる事)自体はあんま変わらないのかなと言う気も。
そもそもマグナ武器(マグナ運用)とか全然揃ってませんしね。

gran_0140

Rank100以上の解放クエストはAP消費120(合計で)とかでした。
これまで戦った星召獣と一体ずつ戦っていく、と言う感じのクエストで、
ティア、コロ、リヴァ、ユグ、シュヴァ、セレそれぞれマグナと戦う感じで。
マルチじゃないので完全に一人(単一PT)で戦う事になってましたが、
基本的にマルチのマグナほど強くないので特に問題は無いっぽかったですね。
今の所アーミラの最終上限解放クエ以外はそこまででもないと思ってます。
と言うかアーミラの単一プロバハだけが頭おかしいだけかもしれませんが。
まあまだRank低い時にやったって言うのもあると思いますけどw

順番はどうだったかなー。
ティア→ユグ→リヴァ→コロ→シュヴァ→セレだったかな。
一応4属性の方は弱点属性順になってるっぽい感じですかね?
特にアイテム落とすとかではないので正直なんでも良いんですが。

PTに関しては普段マグナ行く時のものをそのまま使いました。
光闇はPT固定枠がないので(Aはイベの弱点属性、Fはトレハン最終上限解放組編成)、
そこらへんだけ作りなおして戦いましたがまあ基本適当でも大丈夫かなと。
何も確認せず戦ったらそもそもリヴァとシュヴァにディスペルなしでしたが…。
まあシュヴァの場合基本ヴァンピィちゃん居るのでなくても感はありますね。

と言うわけで晴れてRank100オーバーきくうしさまになりました。
ま、前にもどっかで書いた気がしますがRankとか割と飾りなので。
基本はキャラ、それと武器(召喚)を整えないとRank幾つあっても…。
ぐらいのイメージでやってるので、気にすべき所はそこではないですね。
Rank低い時は武器のRank制限的なものもあった気がしますが…。
あれも結局あってないようなどうでもいいレベルの設定でしたしね。
後はHARDやプロバハ、HLを出せるRankかどうか、ぐらいのもので。
基本的にRank自体はそこまで気にしてゲームやんなくてもいいかなーと。

ちなみに宝晶石は投票上位確率upとかで回した結果なくなりました。
良く考えるとSSR率高いわけじゃないのでそりゃ無理だわーって話ですね。
友人はここぞとばかりにジャンヌやら色々あててたっぽいですけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.