明日はアキト最終章。

明日は朝からコードギアス亡国のアキト最終章見に行って来ます。
例によってファーストランでは県内でやらないみたいな雰囲気なので…。
まーた愛知と言うか伏見まで見に行かないといけないんですけど。
いい加減ファーストランから県内でやってくれると嬉しいです…。
まあ、ちょっとした遠出と思って遊びに行けば良いんですけど。

一応セカンドランと言うか今月20からは県内でもやるみたいですが…。
そう考えると別に初週でもない2週目にわざわざ遠い所まで行く。
その意味はあるのかどうかちょっと良く判らない部分もありますけどね!
今週用事が一切なかったので、都合が良かったと言うのはありますが!

と言うわけでまー明日見てきます。
ただ伏見ミリオン座自体あんまり大きいシアターではないので。
もしかしたら凄い混んでる可能性も否めませんが。
その場合はまー見る時間を遅らせて次ので見る事になるので、
帰ってこれる時間が大分遅くなっちゃうのが問題ですね…。
夕方前に帰ってこれる予定が夜になっちゃったりとか。
別に用事ない日選んでるんで問題があるわけじゃないんですけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.