グラブル コキュートス討滅戦。

コキュートスも終わり!
今回コキュの4凸まで行けるかどうかうーん…。
って思ってたけど、とりあえず期日までに終わって良かったです。
まあ、無理なら無理で恒常設置なりしてからでも…みたいな感じだったので、
そこまで優先順位は高くなかったものの終わったのは良かったかなーと。

んー今回の3属性(水・土・闇)の中ではコキュが一番面倒だったかな…。
と思いながらやってましたが、まあフルチェで吹っ飛ばせるなら…。
結局はやる事変わらないので、特殊行動に気をつければいい感じかなー。
みたいな…ただDAだかTAアップとかがついた後はかなり痛いと言うか。
カット軽減なしだと3000とか食らうので結構死にまくってましたね!
まあ、フルチェである程度まで削ったら後はもう死を覚悟して殴る。
それでHELLのほうも削りきるの間に合ってたので良かったですけど。

あ、やっぱりPT編制自体はリヴァマグ編制と同じでした。
まーSSR自体選べるほど居ないので選択肢自体そこまでないんですけどね。
カリオストロ、サラ、ユーステスでサブはSRで交代後アビ打てるアタッカー。
ただこの編制だとどうしてもユーステスが打たれ弱いのがネックでしたけどね。
ユーステス辺り編制するなら守護スキルも持ってる武器もあると良いですね。
最悪サラのカットアビ上手く使って耐え忍ぶ事は可能なんですけど。

武器はウォフ銃なんかを今回は先に得る事が出来るので。
その辺使いながら強化しておければまあまずまずの火力にはなるのかなー。
キノコ串、鹿斧3凸辺り以外はユグマグ剣無凸3本並べてた感じです。
まー土はちょっと強化遅かったし、凸れるほどマグナも拾えてないので…。
とりあえず、と言う感否めない武器セットになってるのは感じてますが…。
しばらくはまあ仕方ないので、後々強化して行ければいいかなと。

gran_0150

で、コキュートスは4凸完了。
今回と言うかコキュートスの武器はとりあえずあきらめておきました。
まーまだ時間あるので覇者の証なんかを取るのにいくらかは狩るので、
そのついでに出るんなら…ぐらいで考えておこうかなーと。

gran_0149

そういえばスタレジェだったので闇upで引きました。
ベアトリクス出たらいいかな、と思って闇属性で引きましたが…。
結果はもはや闇属性upとは一体なんだったのか的な結果でしたね!
でも変わりにフェリ(SSR)が来たのでこれはこれで。
単純に光PT強化されたし、フェリ自体が壊れレベルで強いらしいしね!
ただ、自分のPT(と言うか武器などなど)で真価を発揮できるのかは…。
とにもかくにも可愛い女の子染め出来る様になったのは良い事です。
その上可愛いとかもう言うことないですよネー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.