雪か霙か知らんけど。

夜中雪降ってましたな。
先週末ぐらい暖かくてそろそろ春かーぐらいの勢いでしたが。
また寒さがぶり返したのか夜外出たら普通に雪降っててワロタ。
まー降ってたと言っても結果積もりはしてないんですけどねー。
その割には割と多めに雪降ってた感じでしたが。

とりあえず今年と言うか2015年度的な意味での雪はこれで終わりですかね!
毎年1回…か2回ぐらい降るかなーぐらいですしね、この辺だと。
むしろ今年は降らないのかと思ったぐらいでしたが、
その割には寒い日結構続いたので気象ってのは難しいモンです。
ただ寒いだけじゃダメなんだろうなぁ…みたいなのが良く判ると言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.