レッドブル サクラフレーバー。

そう言えばコンビニに新しいレッドブル出てました。
ピンク色の缶の奴…サイズはブルーベリーとかのちょい小さめの奴ですね。
最近レッドブル自体控え気味とは言えこの俺もレッドブルドリンカー。
新しいフレーバーが出たなら飲むしかないでしょうよ!

って事で飲んでみたんですけど…。
申し訳ない、多分2本目は買わないですすいませぇぇぇぇん!!
なんか酸っぱかったっす…甘酸っぱいじゃなくて酸っぱい。
レッドブルってなんかあんまりフレーバーあわないんですかね?
ブルーベリーも海外土産で貰った奴もあんま美味しくなかったですし…。
もしかしたら一番普通の奴が一番完成された味なんじゃないのか説。
コーラもそうですよね、ぶっちゃけフレーバーなくても良いと言うか。

味はね、確かに桜っぽい雰囲気の香りはありました。
昔琵琶湖の傍にあったホテル紅葉って所の大浴場で桜茶が飲めたんですけど、
なんかそれっぽい、桜の雰囲気の香り(味はまあ…)はしてましたね!
ただ、そんな事より味が薄いし酸っぱいのが先に来ると言うか。
とてもじゃないですけど無印みたいに何本も飲もうって言う気には…。
でも桜フレーバーって確かにこんなもん、って気はしますけどね。
ぶっちゃけ香り以外で味なんかあるのかよー判らんのはその通りだし。
まあ、とりあえずイメージで桜、って感じで売れれば良いんでしょうけど、
とりあえず2本目を買う事はもう恐らくないと思います、申し訳ねぇ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.