だーまえの天鳳配信。

なんかやってるのは知ってましたが、見た事はなかったんですが。
先週末折角なので途中までだーまえの天鳳配信途中までみてました。
いや、なんか麻雀の事しか喋らないよみたいな体での配信でしたが。
みてたら麻雀の話1割やんけ! みたいな感じで面白かったです。
いや、だーまえ自体が好き(変な意味ではないぞ!)なので。
単純に話をだらだら聞けると言うのはいい場所だったなーと。

まあちょこちょこ裏話的な事とかも話してましたしねー。
そう言う部分も含めて面白かったです、音楽作る時の考え方とか。
機材なんかに対するあれこれなどなど、人によっては興味深い話も沢山ね。
多かったのはまあたそーの話とかですが、ああいうのも良いと思いますよw

麻雀に関してはまあどうしても配信して質問に答えながらとか。
酒飲みながらとか仰ってたのでちょこちょこ細かいミスはどうしても。
ぶっちゃけ自分も酒飲んで話しながらだと切り間違いする事はありますしね。
それ見越して最近は麻雀やる時お酒飲まないで打つ事にしてますし。
ただ、だーまえが鮭飲まないと配信なんかしてらんねぇ!
って言うのもなんとなく判る気もするのでその辺は無礼講と言うか。
少しぐらい切り間違えしてても大らかに話が出来れば良いんじゃないかな!
みたいな感じの配信で面白かったですね。
また次あったらだらだら見るのも良いかもしれないですねw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.