スクフェス 第24回スコアマッチ。

お疲れ様でした~。
まあまあなペースで1枚のラインまではいけたので良かったです。
ただこれ毎回思うんですけど、2枚ラインとか無理ですよね…。
石砕かないで2枚とか何言ってんだオラァ! って感じですけど。

love_0048

と言うわけで24回目のスコアマッチはうみちゃん。
うみちゃんは何ていうか凄くテンプレ的なキャラクターだと思うんですよね。
大和撫子でお堅い…最初はそう言う目で見てたはずなんですけどねぇ…。
ラブライブ! を知るうちにどんどん(良い意味で)崩れてきて。
最後の方はオチ担当もできるぐらいに硬さが抜けてたのが好きです。
と言ってもちゃんと大和撫子だしお堅いし、両面がうまれたと言うか。
なんかそんな所が良いですよね。

love_0049

俺もうみちゃんとしゃぼん玉したい…。
このうみちゃん、髪を後ろで束ねてるのが可愛いですよね。
奇麗なロングの髪の子って髪型を少し変えると雰囲気変わって。
もちろんうみちゃんはストレートが一番似合うと思うんですけど、
こう言う風にふわっとした束ね方もいいなァーみたいなそんな。
あ、セミロングやショートの子も髪型色々変化はありますよ!
凛ちゃんとかね! そっちも可愛いよ! もちろん!

後このしゃぼん玉うみちゃんの覚醒イラスト。
結構好きなのでその内2枚目引けると(ガチャで出るようになったら)良いなぁ。
と思ってますが、まあ覚醒しなくても可愛いですけど。

love_0050

後2年生限定が来てたので溜まった石で引いてみましたが…。
やっぱ早々URは引けるモンじゃないっすねー! これ!
ま、またこつこつ石溜めて引ける時に引きますが…。
今日だかに来た袴のイラスト可愛かったんですよね…。
袴好きなのでちょっと心惹かれるものが…。
でもこれで引いたばっかりなので石ないんですよねー!
うぐぐ…どうしたものか…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.