雑記 その120。

なんか昨日から体調が微妙。
もれなくルヴァ山風邪を貰ったというのかこれは…!
って感じだけど、まあ元々微妙に体調良くなかったし。
それが加速しただけ、みたいな雰囲気はあったりするけど。
LOLもやらずに今日のところは出来る限り早めに寝ようかなー。
と思ってるけど、何だかんだで碧をやってそうな気はしないでもない。

そういやーちょっと前に再発して破れて、ってなった耳の裏のアテロームだけど。
あれ以来、ちょっと膨らんでは破れて、を繰り返すようになってきてしまった。
しかも治りかけだと痒くて、いじるとばい菌入ったり破れたりする。
って言う悪循環になっちゃってこれどうしたらいいんだろうね…。
でも破れるから血と一緒に膿? とかも出て沈静化はするし。
単純に瘡蓋がはがれてまた…を一生繰り返す気がしてきた。
バンソーコーはっとくぐらいしかないんだろうか…。
まあ、ぶくぶく膨れるだけでやばそうなのよりはマシか…。

とりあえず風邪を治す為に寝支度しよう。
寝支度した後ゲームする可能性をやっぱり捨てきれないけど。
最近寒くなってきたからってのもあるんだろうなぁ、これ…。
なんかちょっと前までエアコンを冷房でつけてた気がするのに。
どうしてこうなってしまった…秋はどこへ行ってしまったんだ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.