グラブル 2周年だから金払えやwww

2周年と言う名目の集金イベント発生。
ってか特に豪華とかいわれても金払わないと豪華じゃないって言う。
金払う場設けてやったぞ感謝しろ! って感じが凄くするのがヤバい…。
取り急ぎクソガチャ結果だけ。

gran_0162

クソガチャ結果1、スタレジェ分。
エフェクトバグっててもはや虹色すら見せてもらえない始末。
クソにクソを重ねてるとしか言い様がないレベルでワロタ。
結果は被り、もはやどうでも良いゴールドムーン1(笑)でした。
いや、被り300回て普通に考えたら普通の人は無理やろ。

gran_0163

2つ目、カリオストロスキン+10連。
スーテラ以外特に見る所なし、スーテラもSRなのでぶっちゃけどうでも良い。

gran_0164

3つ目、2ndAnn交換+10連。
もはやアニバーサリーとは一体なんだったんだろうかレベルのゴミ。

gran_0165

4回目、宝晶石。
相変わらずエフェクトバグってて何の楽しみもない。
まあ楽しみがあってもなくても結果は変わらないわけですが。
ゴミonゴミ。

gran_0166

5回目、宝晶石。
エクセレントゴミ。
ゴミ箱と呼ぶに相応しい結果。

ま、要するにゴミでしたって事で。
イラっとして引いちゃったけど、別にレジェフェスと言うわけじゃないしね。
本当は宝晶石使わない方が良かったんじゃないかなーとは思ってます。
思ってますけど、スタレジェと10連チケあわせてSSR実質0って言われると…。
なんかイラっとして引きたくなっちゃいますよね。
でもゴミはゴミなので、皆様どうかお引きにならない様。

って言うかエフェクトバグってるのがヤバい。
ガチャ引いた瞬間にクリスタル出てくる所あるじゃないですか。
あそこ中央のクリスタルなくて、飛んでるキラキラが虹クリスタル画像。
他にも途中アイテム出て来る所のエフェクトもガチでバグっててもうね…。
SSR0と言うよりもそっちの方が最悪のアニバーサリー開幕って感じでした。

後サプチケはベアト交換しました。
まー強さとかどうでも良い感じで交換してるのでその辺は。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.