グラブル シンデレラなんとか第5弾。

第五段? だか? スタートしました。
第五段と言うか第五段と第一段の復刻が同時、って感じかな?
なので全くやってないとかなりの数のキャラが仲間になるみたいです。
まあ、連携アプリでポチポチしないとダメみたいですが…。

あ、俺は初代のアイマス以外ほとんど判らないので…。
申し訳ないんですがその辺はあまり触れる事はないと思います!
なんだっけなーグリーの奴? あれで人数多すぎて無理でした。
初代のアイマスはキャラクターの特徴とかぐらいはしってます。
ゆきほとかはるか、後亜美真美が好き。
後PSPかなんかの水谷絵里が好きです…CV的な意味もありますが。
いや、ゲームはやった事ないんですけど!

と言うわけでまあキャラクターに関してはあんま触れないと思いますが、
特にラブライブ! が好きだから対立煽ってるとかそう言うのではないです。
まあ、こう書いておかないと勘違いされそうなので書いてるだけですが…。
なので特に好き嫌いと言うのはないですし、CV好きな人がやってるキャラ。
とかは欲しいなーと思ってます。

ま、なんにせよイベント自体は火属性のUnknown武器が手に入るので。
とにもかくにも火Unkを持ってないので狙うしかないですよねー。
風の方のUnk杖はどうもVITらしいのでどうでも良いみたいで…。
とにかく火Unk斧を…時間も長そうなので3凸目指して集める事にします。
それで余裕があるorそのついでにトレジャー集まったら召喚石とかですかね。
後は出来れば何枚か覇者が欲しいので…ちょっと欲張るとあれですが。
十狼雷の強化に使う分すらないんですよね今…。

と言うわけで斧ゲット頑張ります。
なんにしてもまずはそこだよねってことで。

gran_0170

後昨日のゴミガチャの後、宝晶石300で引いたら侘びジーク貰いました。
スキン取ってないのでちょっと兜がなーって感じなんですが…。
まあ、土属性アタッカーが少なかったので有難い事ではありますね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.