週刊少年マガジン 2011-44号。

完全に碧の軌跡をやってて時間がありませんでした!
という勢いなんですが…まあやっぱり書ける時に書かないとダメだね…。
と言うか書く気分になった時にさっさと書くべきというか。
何事も習慣にしてしまうのが一番なのです。

・はじめの一歩

克服だ!
は、良いけど…どう見ても最初の一発で死ぬわあれ…。
むしろアレで死んでない青木を褒め称えたいレベル。

・エデンの檻

段々とこの島の真相に近づいてきた感が凄い。
とりあえず島の動植物に関しては、この施設で研究されてた…。
つまる所全く過去の島、とかそういうわけではなくて、
ただバイオハザードが起きうる可能性があるから隔離された島である。
という事実(判らんけど)がアキラ達に突き刺さる感じで中々熱い。
しかしまあ、結局どういう理由で島の研究員が全滅してんのか。
って部分等まだまだ判らない事が多いので先が楽しみである…。

・魔法先生ネギま!

完全に日常編に入ってしまった…。
まあ、合間合間にこういうシーンは大事だと思うよ、うん…。
ってか最終的にフェイトと契約する生徒も出てくるんだろうか。
夏美が小太郎と契約してる、って時点でそういうのもアリなのかなー。
と思うけど、出来る限り最初のイメージを貫き通してもらいたい所。

・エア・ギア

結局、チルドレンの中じゃ空が一番強かった!
って事だけが伝わってくる一話でしかなかった気がするのだけれども。
いや…まあそれで良いのか、ラスボス感が上がるから。
それはともかく、柩とはこの共同戦線になってたっぽいけど、
これはその場のノリにはこが流されたとかそんな感じで良いのか。
まあ、元々執着してる部分って別に批判する反対する事ではないし。
手段は違えども、目的は変わらん、という事なのか。

・我間乱~GAMARAN~

名前がある面子は良いけど、中泉流の名前がない方々は…。
ぶっちゃけ結構さくっと逝ってしまわれそうな雰囲気を感じる…。
後太郎はこいつ教えることしか本当に技能なさそうだなwww
体力的にやばそうwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.