川浚いの後寝てた。

今日は川浚いでした。
帰ってきて疲れたなぁ、と思って横になったら24時越えてました。
いやー、そんなに言うほど疲れてないだろーと思ってたんですけどね!
お体は正直な模様…。

と言うわけで結局1日つぶれた感じでしたね!
しかも24時過ぎて起きてもなんもやる気力ないって言うね。
そりゃそうだろ! って感じですがもはやどうしようもない感。
その上微妙に筋肉痛なのか腰が痛いしで歳を感じるしで。
いや、疲れました、はい。

まー川浚い以外にも色々ありましたしね。
慰労会とかその当番とか…確かに田舎のこれは色々しんどい。
2週間に1回ぐらい集会だのこの手の集まりだのがあるみたいだし。
そりゃこの付き合い一生やって行かないといけない…。
って言われたら面倒臭いわ! って思っちゃうよね、普通に考えたら。
最初から田舎に住んでるからまあしゃーないか、で済むけども。
とりあえず疲れましたゆえ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.