2016年3月の新刊チェック。

完全に忘れてました。
本屋にはちょこちょこ行ってるはずなんですが…。
良く使ってるところが前言った様に閉店で…。
そのことしか覚えてなくて新刊チェックしてなかった感。
ま、まあ月末まで忘れっぱなしじゃなかっただけましかな!?

3/4:食戟のソーマ(17)
3/12:ばらかもん(13)
3/17:UQ HOLDER! (10)
3/17:山田くんと7人の魔女(22)
3/18:87CLOCKERS(8)
3/18:干物妹!うまるちゃん(8)
3/18:テラフォーマーズ(16)
3/18:東京喰種:re(6)
3/25:ムルシエラゴ(7)
3/29:無邪気の楽園(9)

ざっくり調べた限りこんな感じかな!
ばらかもん楽しみにしてたのに完全に見落としてたなぁ…。
っていうか直近で本屋行ったの多分11とかぐらいだったような。
その後本屋行ってない気がするからタイミングが悪かった感強いですね!

後はまあシリーズモノが多いですけども。
多分買わないまま(チェックだけ)の本もこの中からいくつか出ると思います。
候補としては山田くんとテラフォーマーズかなぁ…後々買うと思いますけど。
山田くんはぶっちゃけ本誌でも最近スルー気味なんですよね…。
完全にこの作者の悪い癖、ぐだぐだ感が満載になってきてるので。
テラフォはまあ…気が向いたら買います、本誌で読んでるわけじゃないですし。

そういえば87CLOCKERSの作者さん、またのだめ書くみたいですねー。
のだめが大人になってから的なの…のだめの時点で大人だった気がしますが。
あの時のノリをまた見れるのなら期待したいかなーと思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.