寝違えor四十肩()。

どっちか判らんのですが…。
昨日(かなー)起きたら左肩が痛くて痛くて…。
左肩及び首周りかなぁ…なんか凄く痛いんですよね。
ただずーっとじゃなくて、ふと意識せずに動かしたときに痛い。
別に肩より上に腕が上がらないとかそう言う事はないんですよね。
ちょっと首を左側に傾げた時に痛い、とかそう言う感じで…。

まー思い当たるのは正直寝違えなんですよねー。
寝て起きた後にこうなっちゃってたわけなのでそれしか判らない。
でも本当にそうなのか判らないしでもしかしたら四十肩的な…?
みたいな不安もあると言うか…まだそこまで歳行ってませんけど!
とは言ってもその手の年齢で出るような体の壊れ具合って言うのは、
生活習慣やらそう言うので幾らでも低年齢化するのは確かなので…。
もしかしたらと言う可能性はやっぱりゼロじゃないですよねぇ…!

いやはやとりあえず早く治って欲しいものです。
そんなにすぐに治るものなのかは正直良く判りませんけど…。
なんかした時に痛いって言うのはやっぱりしんどいものがあるので…。
ただなー歳食うとやっぱこう言うのと付き合いって行かなきゃいけない、
って言うのはあると思うので…何ていうかそれはもう仕方ないですよね。
今すぐ付き合いたいかと言うとNOですけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.