スクフェス 2016年度海未ちゃんばーすでー。

今日からメドフェススタートしました。
今回はにこにーが報酬らしいです、前あったロック編のにこverかな?
前がまきちゃんだったので対的な意味でにこなんですかね?
むしろ全員分xxx編出してくれても一向に構いませんが。

love_0056

と言うわけで誕生日おめでとう海未ちゃん的な。
この衣装の海未ちゃん可愛いよね、多分スカートの短さ嫌がりそうだけど。
と言うか魔法少女的な出で立ちは恥ずかしがってノーサンキューか…。
アイドル衣装着ておいて何を今更! って感じはしますけど。
ぶっちゃけアイドル衣装って可愛いけど120%恥ずかしいよね。
いや、可愛い子が着てるのを見る分には非常に宜しいですけど。

love_0057

そういえばしばらくまた溜めてたんですが。
プレゼントだったりで50個溜まってまた回したくなっちゃったんですよね…。
いやー怖い、ガチャゲーって回したくなるのが一番怖いですよね。
結果としてはUR穂乃果が出たので上々だったのは間違いないんですが、
今日の発表で3月後半にキャラ限定(それぞれのね)ガチャやるよー!
みたいなの書かれてまして…あ、ちょっと失敗したな! みたいな。
いや、URがそこで出る事が確定してるわけじゃないですし。
UR穂乃果出てるので全然嬉しいのはその通りですが。

love_0058

でもってその穂乃果がこれ。
大正浪漫編でしたっけ? ちょっと前に追加された奴だったと思いますが。
いわゆる合体URとしてのパートナーは花陽で、左側に居るデザインですね。
花陽の方も大正をイメージした衣装なんですが、俺大正時代って好きなんですよね。
と言うか正確には大正時代をモチーフにしたサクラ大戦にハマってたからですけど。
ハイカラさん的な何ていうのかな…こう、和洋が折衷してる感じの時代と言うか。
和服なんだけどちょっと洋風だったり、洋服の人と混ざってたり。
時代の過渡期らしいよさが大正って(なんとなく)ありますよね。
大正と言うか大正~明治初期と言うかその辺の時代になると思いますが。
単純にこの袴って好きなんですよね、可愛いし。
一番袴が似合うと思うキャラはやっぱりさくらさんですけど。
完全な着物ではない、でも洋服でもない、この独特のらしさが凄く好きです。
もう一度流行りませんかね、日本で。

love_0059

後この前の電撃G’sのオマケのUR穂乃果。
この衣装の穂乃果は他にもついてて2枚あるので、どっちがどっちだっけ…?
みたいな感じですが、せめて属性を変えて欲しかった感は凄くありますよね!
っていうか他の子のこの衣装のカードは…まあオマケなので仕方ないですけど。

love_0060

それと今回シールショップに追加されたA-RISEからあんじゅ。
3人とも好きですが、中でもあんじゅが一番好きなので交換しました。
っていうかあんじゅ2枚交換して覚醒した所でシールなくなりました、無念…。
Aqoursのカードもぶっちゃけ2人分しか交換できてないんですよね…。
ガチャ引きまくってダブらせないと結構厳しい仕様となっております。

後、このA-RISEの3人に関してはボイスついてます。
ちょっと前にツバサ役の桜川めぐさんがTwitterで呟かれてましたが、
新規にボイス取り下ろしをしたとの事で期待してました。
いや、やっぱりボイス付きって言うのがまず嬉しいですし、
正直ここまでほとんど絡みを作ってもらえなかったA-RISEの追加ボイス。
って所に期待しちゃう部分って言うのは少なからずありますよねー。
何より収録を凄く嬉しそうにしてくれてたのが印象的でした。

ちなみにスクフェス上でツバサのセリフかな?
その中に「新しい曲を練習してるのよ」みたいなのがあるそうですが…。
どうなんだろうなーとは思うものの、ちょっと期待しちゃいますよね!
あんまり期待すると駄目なので過度な期待はよろしくないですけど!

と言うわけでぼちぼちシールたまったらツバサとえれなも交換します。
ボイス付きだし十分交換するだけの価値はあるかなーと思いますしねー。
これを機に亜里沙と雪歩もカードちゃんとしたのこないですかね。
むしろA-RISEもありゆきもSRやURカード出してくれていいんですよ!
μ’sの9人と同じぐらい好きなので…なかなか難しいとは思いますがw

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.