ラブライブ!組曲 μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP。

なんかニコニコでやってたので昨日からつけっぱにしてます。
全曲ってどこまでやるのかなー、と思ってたんですが、
割と前半のほうでほのことうみのソロ曲流し始めてましたね。
いや…ソロつっても完全にソロ新規のスピカテリブルとかだけかな?
と思ってたんですが、まさかのソロのそれぞれのMIX全部流すとは。

いやね、まあ確保してる枠の時間がそもそも24時間の時点でどうなんだこれ?
って思ってましたけど…そりゃソロ曲のMIXver全部流したら時間かかるわな!
全員分のソロverあるしね…それだけでも90曲超えてますやん感。
それに加えてユニット曲、特典曲も流すみたいなので中々凄いですね。
メインどころだけじゃなくもうまんま丸ごと全部、って感じで。

ちなみにソロアルバム(ソロライブ~)ですが。
やっぱりそれぞれに歌い方工夫してたり、持ち味を大きく出してたり。
それぞれの曲にしっかりと個々のイメージなんかを乗せてあるので。
それぞれのソロverにそれぞれの味があって全部好きです。
個人的には2期以降曲でもう一回ソロアルバム出して欲しいんですけどねぇ…。
ソロアルバム3を…どうにかなりませんかねランティスさん!!
まあ、作中で9人や3人(など)でしっかり完結してる曲も多いですけどね。
劇場版の各年グループ分けの3曲とか。

あ、今日の夜までずーっとやってるみたいなので。
作業用BGMとして是非どうぞ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.