雑記 その341。

最近あんまり雑記(本を買った報告)ありませんが。
まあ、今年入ってから大分買う数を絞ってるんですよ。
要は3月末に控えたライブのためにお金を使わない! みたいな。
本はね、買おうと思っちゃうと際限なく買っちゃうからね。
絞っていかないと東京まで行くお金が消えちゃうんだよ!!

ばらかもん(13) 東京喰種トーキョーグール:re (6) くまみこ (6) 87CLOCKERS (8)
干物妹! うまるちゃん (8) アイアムアヒーロー (19)

とりあえず6冊買って来ました。
最近はほぼ大判漫画なのは前から変わらんなーと思うんですが、
決して通常サイズの漫画を読まなくなったわけではなくてでして。
単純に週刊誌系は読んでるやつをコレクションで単行本を買う。
って感じなので、未読のやつまで追いきれてないんですよねー。
サンデーとかもそうですが、ほんと決まったのしか今読んでなくて。
なのでコミックスを何の前知識もなしには中々買わないんですよね。
その結果大判買う事が増えていく感じかなーと。

あ、後くまみこの新刊かったらメタルストラップ? 貰いました。
なんか金属製の栞みたいな…ほかあわせて3種類ぐらいあったみたいですが、
くまみこしか知らなかったので(申し訳ない!)くまみこにしました。
アニメも始まりますしくまみこ好調ですよね。
まあ面白いってのが一番大きいと思いますけど。
後まちがかわいい。

ばらかもん他は単行本楽しみにしてるのが多いので。
ばらかもん、喰種、87CLOCKERSは楽しみにお待ちしておりましたよ!
87~は今度のだめの新作出すみたいですが、同時にやっていくんですかね?
それとも本誌だと連載完結したんですかね、その辺判りませんが…。
どっちも好きなのでどっちも続いてくれるといいんですけどねー。

それとアイアムアヒーローは実写映画になるみたいですが。
そっちの方またいつもの友人H、もといヒロ・ポンスケとその内見に行きます。
まー実写映画ってことごとくヤバいのでどうなのかなーとは思ってますが…。
そういうのをネタにするってのも含めてまあ行ってみるか…みたいな。
面白かったら別にそれでいいんですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.