久しぶりにちょこっとだけスロット。

久しぶりにスロット打って来ました。
いや、まあたまたまみたいなもんですけど…。
俺のよく行ってた店のグラフの機械がいい奴に変わってました。
ただ、確実に設定は入ってない店だと思わしき雰囲気でしたが。
機械変えても設定入れないんじゃそりゃ誰も来ませんわねー。
むしろ機械代を客からペイしないといけない分絞るだろうし。
そう考えたらそりゃ余計誰も寄り付かなくなる…。

と言うわけでちょこっと打って来ました。
まどマギ、バジ絆、ジャグラー、マジハロ5、シュタゲかな。
結構いろいろ打ってますが、そこそこ長く打ったのは絆とマジハロ5。
それ以外はまあ深手になる前に撤退して終了した感じですかね…。

まどマギはバラに2台から5台に増大されてました。
ただ、朝一誰も座ってない所を見るとこの店のヤバさがわかる気がしますよね。
というかまあ座る座らないの前にほっとんど客居なかったんですけど。
ライター動画とか見てると平日300番目かよー! とか良くやってますが、
こんな閑散としてるのを見る限りそりゃこの店を誰も選ばないよなー感は…。
結局人は集まる所に集まるし、出る所に集まるので…。
つまり朝から誰も居ない店が出すわけないんですよね!

あ、まどマギに関しては弱チェ全然だったので1BIGで止めてます。
というかBIG中に強チェ2、チャンス目4、スイカ3回ぐらい引いて、
高確100Gぐらい貰ったのにマギカラ入らなかったのでもう良いかなーと。
そりゃまあ100Gあろうが入らない時は入らないのは判りますけど、
BIG中にそんだけレア役引いてダメなら台と相性悪かったという事で。

その後気まぐれでバジ絆座りましたが、
こちらは弱チェがものすごい勢いで落ちるし、巻物からのBCも良くて。
割といい感じで進んでましたが、朧スタートで単発食らった後2回目のBTがちょい伸び。
600枚ぐらい出た所でBT1回中に巻物4回引いて余裕かましてたら終わりました。
40Gだかで巻物4回も引くのがどんだけ薄いのか考えてくれよ!!
まあ別に巻物高確とかではないのでそりゃ全スカもありえますけどw

ジャグラーは割愛、その後のマジハロ5。
とりあえず結果から言うと1200枚ぐらいは出ました。
出ましたけど、ものっそい出るスピード遅いですこれ。
ART中純増1枚って書いてありますけどそんな増えてんのかな?
みたいな…むしろARTに入る前に続投時も詠唱モード行く事があるんですが、
そこでゴリゴリ削られるのでART中獲得40枚、詠唱モードで80枚使うみたいな。
そんなのもあって、正直割と詐欺くせぇ感じの削り方してる気はしましたね。

ただ詠唱モード自体はミッションとかの発生もあるので。
その辺が発生して成功とかすれば使う分よりもメリットはあるわけですね。
まあ、そんなにぽんぽん発生しないので基本的にはマイナスが大きい気も…。
後は多分ボーナス絡めないと出だま自体は確実に伸びないと思います。
なのでARTとか書いてありますけど、むしろRTに近い感じですよね。
30GのオマケRT中にボーナスとストック引いて伸ばす、みたいな感じで。
変わりにカボチャンのストックとかは割と頻繁に発生してたかなー。
カボ揃い、ボーナス中のマジチャレ、詠唱モードでのストックなどなど。
なので割りと遊べるかなって感じですが、出すために打つレベルかといわれると。
まー高設定挙動とか判んないんで、高設定だとすげー楽しいかもしれませんが。
ボーナス引けると出だま自体はやっぱそれなりにありますね。
REGじゃなければ…REGはあたって40枚とかでしたし…。
あれはもう完全にマジチャレ発生期待装置。

後キンカボも入りましたが…。
基本、純増が低いイコールART中のコイン揃いが少ないって事なので、
まずコインが中々揃わないのでストックの機会があんまり多くないかなと。
もちろん偏るときは偏るので、そういうときに偏らせるしかないんですが。
平均的に見ると多分30Gでコイン揃う回数10回もないと思いますしね。
期待値としてはキンカボ30Gで1ストックか2ストックって感じだと思います。
スタートが100Gだと判りませんけど、今日カボチャン22連かな。
それだけ続いて100Gスタート1度も見なかったので相当確率は悪そうでした。

後最後に、シュタゲ打ってみましたけど。
おそらく二度と打つことはないと思います…なんであそこが版権取ったん? レベル。
せっかく良い版権だったのになぁ…という思いしか残らない感じでした。
と言うかあそこ普通にボーナス主流タイプなら悪くないと思うのに。
まあ、どっちにせよ面白くなかったので二度と打たないと思いますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.