カラオケ(2016/3/25)。

昨日のヒトカラ。
昼過ぎからだったのでほぼ人居ませんでしたね!!
俺の後で一人ソロでカウンターにいる人居ましたが。
飲み物取りに行くときにその人を見かけたぐらいのものでした。
まあそりゃ平日だったのでそんなもんやろって感じですが。

01:ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム starring May’n
02:僕らのLIVE 君とのLIFE/ラブライブ!
03:友情ノーチェンジ/ラブライブ!
04:Snow halation/μ’s
05:baby maybe 恋のボタン/μ’s
06:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
07:Mermaid festa vol.1/μ’s
08:Love marginal/Printemps
09:ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/BiBi
10:知らないLove*教えてLove/lily white
11:もぎゅっと”love”で接近中!/μ’s
12:愛してるばんざーい!/μ’s
13:スピカテリブル/南ことり(CV.内田彩)
14:孤独なHeaven/小泉花陽(CV.久保ユリカ)
15:Wonderful Rush/μ’s
16:WILD STARS/μ’s
17:僕らは今のなかで/μ’s
18:START:DASH!!/高坂穂乃果(CV.新田恵海) 南ことり(CV.内田彩) 園田海未(CV.三森すずこ)
19:ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果(CV.新田恵海) 南ことり(CV.内田彩) 園田海未(CV.三森すずこ)
20:Private Wars/A-RISE
21:Anemone heart/南ことり(CV.内田彩) 園田海未(CV.三森すずこ)
22:Beat in Angel/星空凛(CV.飯田里穂) 西木野真姫(CV.Pile)
23:微熱からMystery/lily white
24:夏、終わらないで。/BiBi
25:UNBALANCED LOVE/Printemps
26:LONELIEST BABY/μ’s
27:ユメノトビラ/μ’s
28:SENTIMENTAL StepS/μ’s
29:KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
30:Shocking Party/A-RISE
31:SUNNY DAY SONG/μ’s
32:僕たちはひとつの光/μ’s
33:NO EXIT ORION/Printemps
34:春情ロマンティック/lily white
35:PSYCHIC FIRE/BiBi
36:MOMENT RING/μ’s

と言うわけでまあそもそもライブ前の曲確認的なカラオケだったので。
基本的に最初のダイクレ以外は全部ラブライブ! 曲です。
最初はこの前の全曲放送に対抗して全部(MIXは抜きね)歌うぜ!
とか思ってましたが、一人じゃやっぱり無理ですねこれは。
見ての通り、大分端折って35(ダイクレ込み36)曲ですしね…。
まだMスタとかアニメOPED曲、ソロデュオトリオも全然抜けてますし、
何よりユニット曲なんかは2枚ぐらいシングル抜けてますもんね…。
まあ、特典のユニット曲とかは正直入ってるのかも判らないんですが。

他にもスクフェス曲(シャンシャワるてしHtH嵐恋とか)も。
とはいってもこれで3時間ぐらいかなぁ、一人で歌ってました。
とりあえず疲れましたね、休憩ないカラオケってしんどいっすわぁ…。
ヒトカラ自体初めてだったのでペースも判りませんしねこれ。
ただまあ、一人で行ったんなら休憩してるのはもったいないしー。
どんどこ入れてがんがん歌う方がいいかなーとは思いますけど!

あーでもまあやっぱり入ってなさそうな曲も結構ありましたね。
そしペとか見なかったですし、さようならにさよならとかもなかったかな?
まあモメリン自体が新しいのでカップリングまで配信されてない、
って言うだけかもしれませんが…ああ、後これからとかもなかったかな。
ただまあさすがになんもかんも全部配信してると言うわけじゃないと思うので、
Anemoneとかあるだけマシなのかもしれませんね、あれらも特典曲なので。
あ、まあさすがにぷわぷわとかはなかった気がします。

ま、とりあえず全曲は無理でした。
無理でしたが、一人で歌うと気兼ねしなくていいのは楽ですねやっぱり。
その分曲選びとかも前もって決めておかないと時間かかりそうですが、
今回みたいにこれを! って言うのが最初から決まってれば迷うことはないので。
こんな感じの縛りヒトカラが楽なんじゃないかなーと言う気はします。
後はまあ本当に上手くなりたい曲の練習をひたすら、とかかな。

と言うわけで36曲。
朝一から行けば1300円ぐらいで夕方まで居られるっぽいし。
もしかしたら割りとコスパはいいのかもしれませんね。
もっとも、喉をそれだけ鍛えたらの話ですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.