スクフェス ことり限定ガチャ!

この記事が投稿されてる頃はすでに東京に向かっている事でしょう…。
いや、多分ですけどね多分…何しろこの期に及んで何時に行くのか。
決めてないですからね…決めろよ! って話なんですけど…。

と、まあそんな事よりついに来ましたことり限!
今までユニット限や学年限は何度も回ってきてましたが、
今回は9人一人ずつの限定勧誘が出来るイベント(?)ですよ!
そりゃーもちろんことり限は引きますよ! 限界まで引きますよ!
って言っても3回までですけどね…。
でも際限ないと厳しいのでこのぐらいが丁度ですね。
ちなみに他の限勧誘もすげー引きたかったです…。
が、9人分限界まで引くと約9万(厳密にはもうちょい低め)。
流石にね、流石にそれはね!

と言うわけでまずはことり限3連。
86石購入×2でガガーっとね…いや、石なかったんですよね…。
ことり限くるなら石残しておいたんですけどね…。
どっちにせよ確実に購入は必須でしたけどね。

love_0061

1回目、R10のSR1。
ま、まあね、普通はこんなもんだよ! 確率考えたらね!
でもほら、ぶっちゃけことりだし、RだろうがSRだろうが関係ないよね!
みたいな所は確実にあるのでことりが並んでるだけで割と満足感ありますね!

love_0062

2回目、R7のSR3のUR1。
UR! UR引けたよ! 1%(だっけ)のUR引けたよォ!
ぶっちゃけURとかほとんど持ってないので何が来ても嬉しィ!
更に持ってないSRもラッシュ! 流石限定だ!

love_0063

3回目、R9のSR2。
まあ、まあね、URそんなにぽんぽん引けるとは思ってないから!
でもSR2枚、しかも覚醒可能なのが1つ出てるので嬉しい。
って言うかもうここまでくると何でも嬉しいのかもしれませんな。

love_0064

で、石買った奴の残りと溜まってたのがちょっとあって。
受け取ってない石受け取ったら1回回せたので通常の勧誘行ってみました。
まーまだ来てない絵里限穂乃果限でも良かったっちゃ良かったんですが…。
思い立った時に引きたい、それがガチャ。
結果的にはR10のSR1でした。
後補助勧誘チケット? 溜まったのでそれも回しましたが。
そちらはSRを普通に頂きました…UR中々来ないよねあれ。
といってもそんなにたいした数補助チケで回せてませんけど。

love_0065

今回のUR、スイーツパラダイス。
判らん、この絵だけだと何がスイーツのパラダイスなのかが…。
って感じですが、まあ合体URだろうし何より覚醒してないと判んない。
って事もあると思うのでその変のタイトルはあんまり気にしない方向で。
とりえあずかわいい。

love_0066

今回のSRで覚醒出来た、シンプルが一番。
どこをどうみたらシンプルなのか一切判らないこの衣装。
え? 文句なのかって? ちげーよ! 判らないだけだよ!
どう見てもかわいいだろこれ…もこっとした衣装も然る事ながら、
クリスマスをイメージしたカラーにフードについたベル(邪魔そうだけど)。
そして何よりことりの三つ編み! 割とレアじゃないですかね!
まあもともとロングなので色々変化はつけられると思いますけどね。
ことりヘアー以外もこうして完璧に似合う女、それが南ことり。

love_0067

SR、初めましての気持ち。
これも何が初めましてなのか何にもわからん…わからんけど…。
これイルカの浮き輪だし、持ってるの水着っぽいのかな。
こんな女の子とプールに行きたいだけの人生だった…。
むしろこれこそシンプルでかわいいイラストだと思いますよ!

love_0068

SR、素敵な初夢。
はい来た着物、なにこれべっぴん過ぎる。
落ち着いた桜色と肩の白がとても良く似合っております故…。
後地味ですがたらした髪がふわっと巻いてるのが最強に近い。
全体的にどうみてもいい匂いがするとしか言いようがない。

love_0069

SR、癒しの女神。
これこそシンプルって感じの衣装でした。
スカートがふわっとしててとてもかわいい。
こういう普通にかわいいイラストはやっぱ良いですよね。
ピンク色のリボンもことりっぽくてグッド!

love_0070

SR、ロマンチックな気分で。
ファンタジー系衣装ですね、座ってるのは大きなキノコの上。
絵本の中、って言うイメージが伝わってきてそれがかわいい。
これは完全にいい所のお嬢様ですわ…ってかおっぱいイイネ。

love_0071

SR、女の子はいつだって。
これは前回(?)追加された袴シリーズの衣装かな?
穂乃果と花陽がURの奴…いやーハイカラさんっぽくて凄くかわいい。
穂乃果の袴も似合ってましたけどやっぱことりも似合うなぁ。
かわいい傘と右手で抑えるしぐさ、更に肩に乗ったアクセントの変な鳥。
変な鳥って言っちゃいかんのですがもうなんか全部かわいい。

love_0072

SR、手裏剣はじめました。
色物枠衣装…と言っちゃうのはあれですが。
まあ忍者衣装って割と色物枠っちゃ色物枠だと思いますよ!
そもそも白い時点で忍ぶ気なんかまったくねぇ所がかわいい。
後これスパッツ履いてるのがなんか余計にちょっとエロい。

love_0073

SR、開運フルコース。
通常11連の方で出た希のSR。
いやぁ、やっぱ胸がね…大きいよねどう見ても…。
こんな奥さん居たら開運も何もあったもんじゃねーだろ…。
どう考えてもこの奥さんと一緒に居られることが強運だろうが…。
って感じですけど、それでも開運しようとしてくれるのんたんかわいい。

と言うわけで画像多くなりましたが。
と言うかそもそもなんかかわいいって何回書いたのか判りませんが。
スクフェスのイラストかわいいの多くていいですよねー。
スクフェスのイラストブックまた新しいの出るみたいだし。
それ買おうかなーと思ってます、だって全部かわいいし(・8・)

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.