大体準備終わりー。

まあ多分大体持っていくもの準備完了かな?
東京の気温が判らないので服に関しては割と適当な感じでしかないけど…。
その辺はまあ、本気で寒かったりしたら適当にその辺のお店で買おう。
国内だし適当でもなんとかなる、はず。

でも思ってたよりたいした荷物なかった…。
まあそりゃそうか、準備するつっても着替えぐらいのもんなわけだしねー。
2泊なので2セット、後はまあ予備ぐらいでほかに特に持っていくものないし。
そう考えるとさして大きな荷物って言うのは考えてみるとなかったのか。
あれこれ持っていかなきゃ! よりはそっちの方が絶対楽に違いないけど。

一応予定は30日に昼前名古屋昼過ぎ東京。
30日はチェックインまでちょい時間があるのでその辺で行動が可能かな。
神田明神とか行くなら30日のこの時間ある所で行く方が良さそうかな?
変に当日遠いところまで行くと開演時間に間に合わないとか意味ないしね…。
それだったら前日にぶらぶらして、当日はなるべく余裕を持った方が良いかなー。
なんつっても移動にどれぐらい時間がかかるのかまったく判んないし。
乗り換えとかのそれ如何では迷うことすらありうる…。

31日は起きて昼過ぎまではフリーに動けるかな?
開場14時開演16時、と言っても開場に間に合う必要は多分ないだろうし。
22時まで、って事を考えると14時からスタンバってもしんどい気がする。
15時半ばぐらいにつくように行って、なんか食べておかないとキツそう。
14時に開場してそこで入った後なんか食べれんのかって話だもんなぁ。
もしなんも食べられない場合そっから8時間なわけじゃん?
死ぬよね多分!

ライブ終わったら同じ所に戻って2泊目。
まー多分21時終了だとしてもドーム出られるのは時間かかるだろうし。
良いとこ22~23時と考えて、どっかでメシくって寝るのが正解かなー。
と言うかそのぐらいしか余裕なさそう(イナカモノズ的に考えて)。
田舎的には24時前とかもう店が開いてるイメージじゃないんだ!!

1日は起きてゆっくりして昼過ぎ~14時に名古屋に着けばOK。
LVの場所がどこか判らんけど(どっちだったか聞いてないので)、
まあ名古屋だと多分そんなに遠くない場所だと思うから適当かな。
時間までメシ食うなりなんなりして、後はまたLVの開始にあわせて移動。
ただ終わるのが22時だとして、帰りの電車が結構しんどいんだよなぁ。
確か22時45分ぐらいが最終だった気がするからそれに乗れないと微妙…。
そうなると乗るまで45分の猶予しかないからなぁ、その辺が…。
まーダメだったら最悪適当にネカフェで朝まで過ごして、それから帰宅かな。
特に1日2日に予定入れてるわけじゃないので適当でもまあなんとか。

と言うわけでとりあえずそんな感じの予定で…。
東京の奴等とどっかで遊べるかなーと思ったけど、割と微妙な感じだった。
まあもともと平日(木金メイン)だからしゃーないってのはあるけど。
土日重なってないし、唯一の土曜は昼には移動しちゃうってのがあるしね。
そう考えるとフリーに東京であれこれ出来るのは大半が朝~昼ぐらいで。
飲みに行く、みたいなのはちょっと厳しい感じかなーと。
まあ予定は未定なので適当ですけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.