極いろはす討滅戦。

そういえば先日、いろはす含め28本サクっと買って来ました。
本当は出かけた時に一日2本ずつ…とかの買い方が良かったんですが、
出かける先にセブンイレブンがなくてですね…わざわざ行くのは面倒くさい!
となりまして、じゃあもう面倒くさいし一回で全部買えば良いや、みたいな。
そんな感じで適当に28本一気に買って来ました。

内訳は…正直良く判りません!
確かヨーグリーナが4本ぐらい、ももが2本ぐらいだったと思いますが、
後は適当にいわゆる水を買って来てます…ヨーグリーナ多めにすれば良かった!
と、今は思ってますが、良く考えると俺水ってあんまり飲まないんですよね。
好きか嫌いかで言うと嫌いではないけど、どちらかと言えばお茶を好む…。
みたいな…まあお茶よりもコーラとかライフガードとかのが好きですが。
その辺はちょっと糖分気にすると言う事で良いんですけども、
水なぁ…水ってあんまりぱかぱか飲まないんですよね。
そのせいか買って来てまだ2本(しかも1本はヨーグリーナ)しか…。

しかしまあコンビニのおっちゃんは驚いてましたね。
でも一応それ自分でポップ(とか広告シール)張ったんじゃないの!
って感じなので、買いに来る人が居る可能性は判ってたんじゃないのかなー。
まあ、かといって一気に28本ってのは中々居ないのかもしれないんですけど。
本当は箱買いとかで良かったんですけど、水ばっかってのもなぁ…。
って言うのもあるので、なんていうか柔軟さの足りないキャンペーンですね!

後これレシートにナンバーの印字あるんですけど。
それ、28本分ずらずらーっと並んでてちょっとイヤになりましたよね!!
ああーこの16ケタ(ぐらい)の数字1つずつ打ち込まないといかんのかー…。
みたいな感じで…ちょっとこの辺りどうなんだろうな、って思うんですけどw
せめてこう、ナンバーと買った本数(ポイントかな)をまとめて、
それをQRコードとかで出力するとか出来なかったんですかねぇ!!
全部手動登録とか面倒くさいにもほどがあるよ! これ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.