頭痛でごわす。

最近体調不良の雑記が多くてなんかなーって感じなんですが…。
最近夕方ぐらいから良く頭痛くて死んでる事が多いんですよねー。
なんなんですかね、こう季節の変わり目だからなんですかね?
気圧があれでこれだから頭痛いとかそんなのなんですかね?
特にどうする事も出来ないので大体おとなしくてますが。

まー大体夕飯ちょっと食べて薬飲んで。
その後緩やかに収まっていくので深夜には治ってますけどね。
それが薬のパワーなのか自力で治ってるのかは良く判りません。
昔から頭痛いとすぐ薬飲んじゃう性質なので…。
多分そのせいで薬利きにくくなってるとは思いますけどね。
なのでなるべくロキソニンには手を出さずにいますが、
結局薬飲んでたら薬への耐性ついちゃうっぽいですしね。
あんまり変わらないのかもしれません。

頭痛いとね、ほんと何もやる気起きないし。
酷いと夕飯とか食わなくても良いやん、みたいになっちゃいますしね。
やはり歳食っても健康でいられるように心がけないとダメですね。
日記ではそんな事良く書くんですが、一切心がけてませんもんね。
多分死ぬまで言うだけ言って何もやらないんだと思います、はい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.