なんか艦これ的な日記。

朕の日記見てて、そういえば最近艦これあんまり触ってねーなー。
と思い出したんですが、まあイベ時でもなければこんなもんなんですかねー。
一応気が向いた時に演習ぐらいはやってたりするんですけど、
今そこまで気合入れて早く99にしなきゃ! って感じでもなくて。
ぼちぼち初月と鹿島を育てられれば良いなーぐらいなんですよね。
で、俺100になると基本的に演習には組み込まないタイプなので、
初月と鹿島が育ちきった後どうしようかなぁ、とか考えてた記憶があって。
まあ多分それであんまり積極的に演習もやってない様な気もするとかしないとか。
言い換えると単なるやらない言い訳なだけなんですけど。

ただ、本当は遠征も含めて毎日回したほうが良いんですよね…。
来月だと思うんですけど、最初から大規模とか文言に入ってますし。
そこでちゃんとイベントやる気なら資源そろそろなんとかしないとなぁ。
ってのはあって…ただまあクリアするだけなのかまた堀りが大変なのか。
その辺で大分変わってくるし、堀考えるとどんだけあっても足りないしだるい。
ってなっちゃってて、そのせいで面倒くさい感じが先行しちゃうんですよね。
マンネリ感的なのもあってそのせいで最近触ってない事が多い感じはあります。

まーでも毎回資源足りてないのはわかってることなので。
残り半月ぐらい、ぼちぼち資源回収ぐらいはしましょうかねー。
せめてボーキ以外10万ぐらいは持って置いた方が良いんですかね。
5万ぐらいになると溜りが遅くなってだるく感じる性質ですが…。
本来自然回復以上は溜りが遅くなる理由って別にないはずなんですが。
なんか5万ぐらいまで来るとそれ以上にたまるのが遅い気がする…するだけ。

後はまーバケツ貰えるデイリーぐらいはやらないとなぁ。
あれだけはほっといて増えるとかそういう類のものじゃないし、
結局資源あってもバケツないとどうしようもない事も多いので。
うーん、まあ今日からまたぼちぼち回収ぐらいはしないとなぁ…。
と言うただの日記ですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.