スクフェス スキスキ ぷわぷわ。

終わりましたー、今回は恙無く1枚取りまで。
やっぱり個人的にですがマカロンイベが一番合ってるみたいです。
多分イベ中にやるべき回数自体はどれも同じぐらいのはずなんですけどね。
どういう理屈でマカロンだけ楽なのかは良く判りませんが…。
多分EXPとかも自分がクリア出来る曲だけ選択出来るのが大きいのかも。

love_0076

と言うわけで順位はこんな感じでした。
まあ、ptギリギリの所まで稼いで終わってたので高くはないですねー。
まだもう少し余裕はあったんですがpt丁度残り1とかになったので…。
綺麗に終わったな! みたいな感じだったんですよ!
それでも石と勧誘チケ1枚貰えますしね、割と十分かなと。

love_0082

読書ぱなよゲッツ。
これ、ちょっと初期のしかちゃんのイメージ含まれてないですかね…!
あのあれ、キャスト初あわせの時、一人本読んでバリア張ってる子居たよ的な。
まーそんなラジオネタまで拾ってくれてるのかどうかは判りませんが。
ぱなよ自体どちらかと言えばおとなしい、と言うイメージはあるので。
読書とかこういう落ち着いた感じのイラストは似合うかなと思います。
覚醒後も可愛かったですね、読書って言うか大学の博士? みたいな。

ちなみに今回のお題曲は例のぷわぷわーおでした。
これねー、なんていうんだろう、いい感じにぶっ壊れてますよね。
Printempsの中でも一等ぶっ壊れてる(いい意味で)と言うか。
頭ぶっ壊しにきてんじゃねーかこれ、みたいな曲ですよね。
どこだったかなぁ、ファンミで1回だけ歌ってくれたらしくて。
いやー生で聞きたかったですよね…レアにもほどがありますからね。

さて、まあスクフェス自体そろそろAqoursにシフトですかね?
ストーリーもキャストのボイス収録をもうやってないとするなら、
そろそろ(5月だと思うけど)Aqoursのシナリオに変わりそうですよね。
その辺の変わり目節目をどうするのかちょっと良く判らないんですけど、
折角イラスト可愛いのが多いのでイラストぐらい(URカードね)今後も…。
って考えちゃいますよね、多分イべもAqoursに変わって行くと思いますけど。
どこまでμ’sで行ってくれるのか、それが一番の気がかりですよ。
Aqoursがダメとかそういう事を言いたいわけではないですよ!

love_0083

話は変わって少し前にやってたログインキャンペーン。
まあ、URでしかも新規なんだっけ? がもらえるとあらばね…。
これ、特別にその時のURキャラの衣装を別のキャラが着てるんですが、
ぶっちゃけ全員分のイラスト出してくれても一向に構わないんですけどねー。
その場合確かに最初のキャラの特別感がちょっとなくなっちゃうかな、
とは思うので、今回限りの特別と言う雰囲気も大事だとは思いますけどね。

love_0079

1人目は星座編穂乃果。
こうしてみると穂乃果も胸結構でかいんですよねぇ…。
このイラストが特別大きく見えるだけの気もしますが。
割と頭に乗っけてる帽子の小物の雰囲気が好きです。
足元なんかも結構拘ってて良い衣装ですよねこれ。

love_0080

2人目はホワイトデー編ことり。
いったいどの辺りがホワイトデーなのか何も判らないです。
ただ判る事は明らかに大天使コトリエルだと言う事だけです。
このことりのいわゆることりヘアーの先のゆるいウェーブ。
可愛いですよね…このことりは全体的にウェーブかかってますが。
なんていうんだろうな、すんげー勢いでふわっとしてそうで。

love_0081

3人目はチャイナドレス編海未。
これはチャイナっぽい印象が判り易い衣装で可愛いですね。
頭のシニヨン(って言うんだっけか)も似合ってて良いです。
ただこれ、横のスリットがもはやあいだ空きまくりなので…。
下にショーパンっぽいの履いてはいますがとてもエロス。
短いスカートよりどうみてもこっちの方が恥ずかしいだろうが!!
みたいな所ありますよね…いやイラストは可愛い方が良いですけど!

と言うわけでまずは2年生組み3人分。
この後(スケジュール見てないのでいつか判りませんが)残り6人も順次。
そちらも期待してますが、スクフェスはイラストひとつひとつが可愛くて良いですね。
覚醒してないURとか覚醒させたくなりますもんね、可愛いって言うだけで…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.