週刊少年マガジン 2016-21号。

早め早めに何とかしようのコーナー。
特に何もやる事がない時にさっさと書いておくのが一番なんだよな…。
って言うのは毎回思うんだけど中々そうならないのが悲しい所。
話変わるけどユーフォの劇場版見に行くか迷うなー。
嫌いじゃないしむしろ好きなアニメではあるんだけど、
劇場版すげぇ期待してた! ってほどかって言われると難しい。

・ベイビーステップ

はからずも世界ランク一桁とゲームが出来る事になったけど…。
結果は今の所散々…というほどではないにせよ、かなりの壁って感じ。
でもこれはむしろ世界の頂上が高い事が良く判る雰囲気だったのと、
まだ今の所それで心が折られたとかではないので今後に期待出来るかなー。
しばらくはそんな感じでとにかく経験を積むシーンが増えそう。

・UQ HOLDER!

刀太3人に分裂かぁ…。
まあ刀太が3人いたらそりゃうるさそうだしうざそうだよなぁ…。
ただまあ、能力が全員1/3で思考も(おバカな所を抜けば)同じなら、
このレース? の勝敗自体はそれぞれ3人のドライバー側の能力って感じかな。
妨害アリだしイメージ的にはあれかな、ネギまにもあったホウキレース。
ただまだ今の所キリヱ以外の2人、しのぶとみぞれは能力良く判らないし。
そもそもしのぶは妨害するにしても飛び道具ないんじゃないか? 感あるし。
刀太は居るもののイーブンな戦いなのかはちょっと良く判んないかなぁ。

・ACMA:GAME

こういうやり方で勝負つけに行くのちょっと苦手。
勝負に見せかけて相手側にだけ選択を迫ってるのがなんかなーと…。
もっとも勝負ってのもそもそも望んでしてるわけでもないんだろうし、
勝たなきゃ意味がないって考えたら相手によっては凄く強いんだけど。
今回はそれにまったく動じず、冷静かつ冷酷に考えられた初が強かったな。
まあ、あのヒゲぐらいで笑えるかって言うとどうかなとは思うけど。

・はじめの一歩

いい加減木村と青木のこのかませっぷりなんとかならんかなぁ…。
一歩や鷹村の試合を寄りシャープに見せる為に仕方ない部分もあるんだけど、
毎度毎度ギャグキャラ要員って言うのはちょっと可哀想な気もするよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.