グラブル サジタリウス取った。

そういえば今討伐の恒常がサジで。
ちょっと前から、そろそろディアドラ変えないとなぁ…。
と思ってたので、昨日ちょっと頑張ってサジの石の為に回ってました。
前の時ちょこっとやって1凸だっけな、その辺にはなってたので。
適当にやれば溜まるだろー、と思って回ってましたが…。
まあ、なんだかんだで結構かかった気はします。

いや、まあ風はアナト取れよってのは判るんですけどね。
そもそも破格の性能ですしね…80%石って早々ないわけですし。
ただ、カジノ正直面白くないし、運に左右されすぎるし。
一朝一夕でSB来るとは限らんから何時になるか判んないですしね。
一応ぼちぼちやってますが、増減で言うと微々たるもんで。
結局SB来ないと、なのは毎日やってたとしても変わらないし、
それがいつ来るかは予想出来ないってのがあったので。

gran_0205

という訳でまあ、最終上限解放もしました。
所詮イベ石なのでガチャ産の3凸や最終上限解放には比べるべくもありませんが。
現状だと金剛晶の取得は不可能に近いので、まあ戦力上げる為にもって感じです。
SBさえ出てくれればアナトにチェンジする事になるとは思いますけど、
それが何時なのか判らない段階だとまあこれで良いかなと。

ま、そういう意味でも風自体は優遇されてるので。
ガチャや金剛晶じゃなくても80%石確保できるってのはその通りだし。
なぜかティア銃の背水やらも強いとか言われてても調整はされないし。
コルワとか言うぶっ壊れも風、風壊れだして次の古戦場は有利属性風。
火属性なんかユエルの最終解放は火有利古戦場の後でしたからね。
他の属性は有利ですぐに使わせたくない! って取られても仕方がない。
いや、単にしばらく土の古戦場来てなかっただけっぽいですけど。

まーそんなわけでとりあえずサジにしばらくは交換ですかねー。
結局召喚石のレベル自体上げないといけないので弱いままなんですが、
その分はきっと50%から60%に変わった数値が少しぐらいは、ね。
イベ産で150までレベル上げられるのは希少っちゃ希少ですし。
取っといても別に損はないかなとも思うので良かったかなと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.