週刊少年マガジン 2016-22・23合併号。

そういえばサンデーも読んではいるんですが…。
もう面倒くさくなっちゃったので省いて行く事にします!
まあ、トキワ~そんなにだし、絶チルぐらいですからのう…。
銀匙もあればって思うんですけど、また休載長めっぽいので。

・ベイビーステップ

池の闘争心剥き出しの性格って大事だよなぁ。
対戦する類のスポーツはやっぱり闘争心って大事だと思う。
過剰にありすぎて振り切れちゃうのはどうかなって気はするけど…。
相手に勝とう、って言う意識がないとやっぱりダメだよなー感。

・UQ HOLDER!

完全にネギまの時の箒レースやなぁ…。
乗り物が変わっただけと言うか…まあこっちはタッグバトルだけど。
ただ最近のこの孫世代(?)がまんま過ぎてちょっと気になるよね。
しのぶもなんていうかラブひなのリファインっぽい所あるし、
キリヱみたいに新規で可愛い、ってのが重要だと思うんだけどなー。
この前のこのかせつなの血引いてそうな二人もキャラまんまだし…。
まあキリヱもちさめの血引いてそうな雰囲気はあるけどさ…。
不死人だから多分違うと思うけど。
とりあえずこの3人の中ならキリヱが一番好き。
他の二人に比べると出番多かったからってのもあると思うけど。

・DAYS

あっ…結局臼井さんも最強キャラなんすね…。
みたいな…世の中こんなころころスーパープレイヤー転がってないわ!
って言う漫画に難癖つけてもしゃーない展開だった気もする…。

・ACMA:GAME

戦いが終わってからの会話の方が面白いね。
初が冷静に相手側の島津の処置を読み切ってたのが良かった。
まあ確かにそうだわな…島津がそれをヨシとするはずないし、
もしも本気で切るならそれこそ実力で止めようとするわけで。
その本気の島津を力で止められる人間はこの場に居ないもんな。
とすれば島津に本当のことを話して隔離するしかないわけで…。
まあ、そこまではちょっと考えたら判らない事ではないんだろうけど、
それをちゃんと読みきってた、かつ冷静に行動出来たが初の強さかな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.