雑記 その343。

アルペジオ買いにいかなきゃなー。
と思って出かけようとしたら、ばーちゃんが暇そうにしてたので。
折角だしと思ってばーちゃんと2人で回転寿司食べにいったんですが、
俺よりばーちゃんの方が食うって言う…まあ食えるうちは死なんやろ(白目)。
ばーちゃんが好きなんですよね回転寿司…俺は生ものとかあんまりなんですが。

蒼き鋼のアルペジオ (12) アイアムアヒーロー (20) 姫さま狸の恋算用 (7)

買ってきたのはこの3冊でした。
アルペジオがとりあえず目的だったのでそれさえ買えれば…。
って感じでしたが、まあ他の買ってる続きがあればそれに越した事は。

そういやアイアムアヒーロー、4/23から映画やってるんでしたっけ。
実写版のほうなのでまあ他の実写化も見てる限りコケそうな気はしますが、
そもそもどこで終わりになるんだよ? って言う感じはありますよね。
毎度思う事ですが、せめて完結してから実写化しろよって話ですよね。
例え実写化の方で先に完結しても原作ファンとしては嬉しくないし、
実写化の方がクソみたいに中途半端に終わってもなんにも面白くない。
正直な所どっちに転んでも完結前のこういうのってクソだと思うんですけど。

後姫様狸、多分これ6巻買い忘れてますね。
なんか読んだら記憶にないキャラクター居て一瞬あれ? ってなりましたが。
多分6巻(もしくは5巻も?)抜けてるのかなぁ…毎回チェックしてるんですが。
まあチェックしてても抜け自体はありますからね、仕方ないとは思いますよ!
というわけでまた気づいた時に6巻一緒に買ってこないとね。
と言うかその前にどこまで買ったかチェックするべきなんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.