スクフェス 第2回チャレンジフェスティバル。

第2回、チャレンジフェスティバル終了ー。
なんかイベントのローテーション崩れて来てるみたいですが、
個人的にはどれもそれなりに楽しんでるので順番はどうでも。
同じのを連投するとちょっとあれかな、って思う部分はありますけど…。
まだまだそこまで長くやって来てるわけではなのでどれでも良いかな。
とは言っても長い事やって来てる人だと全部飽きてるとは思いますが。

love_0084

と言うわけで第2回でしたが…。
結果と言うかスコアと言うか、まあ前回と大差なかったです。
大体期日前ぐらいギリギリで1枚目のボーダーに届くぐらいなので、
流石にそれから2枚目、みたいなのはどうしても無理なんですよねー。
それ以上を、ってなると多分結局石使っちゃうのが前提だと思いますし。
プレイスタイル的に考えてもこのぐらいで良いのかなと。

love_0085

今回の報酬は凛ちゃん。
季節柄、お花見に出かけるから私服だけどちょっと余所行き的な?
なんかこう全体的にお洒落な女の子っぽい感じで。
凛ちゃんもここまで来てしまったか的な成長を見守る父のような何かが…。
まあ、言っても全体的に健康的な感じなので凛ちゃんらしいです。

覚醒後は取れてませんが、あちらは普通にステージ衣装みたいな感じで。
新規で春の曲があればこの衣装で良いじゃん! ってぐらいでしたね。
パっと見Printemps感ある衣装でしたが似合ってて中々良かったです。

love_0086

後G’s5月号だっけな、の特典穂乃果。
29日に登録して貰ってない事に気づいたのは良かったんですが、
公式にアクセスしたらやったらと重くてシリアル交換フォームに繋がらず。
あれこれもしかしてヤバいヤツなんじゃねーの? 感ありましたよね…。
その後繋がってくれたのでちゃんと登録できて良かったんですけど。
期限結構短いので忘れてると良くないですね…。
まあ、買ってきた時点でさっさと登録しろよ! ってのはありますが。

love_0087

後シールショップでぼちぼち交換してましたが…。
流石に5月までに全員分交換するのはシールの数的に無理でした。
案外たまらないもんですよね…課金しまくれば別だと思いますけど。
と言うわけで一応、Aqoursの中じゃ(今の所見た目でですが)好きな3人。
るびー、花丸、それとまりを交換しておきました。
まあ、好きと言っても完全に見た目で選んでる状態ですけどね。
性格や声、動きを見たら変わるかもしれませんが、今の所と言う感じで。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.